第51話

第51話
3,333
2019/06/30 08:25
You
You
ただいま・・・・・・・・・


親に構って欲しかった・・・・・・

だから親に振り向いて欲しくて

自分で薬を使った・・・・・・なんて理由・・・・・・

馬鹿げてる・・・大人は・・・子供の気持ちなんか

分かってない・・・・・・都合のいい道具としか

見てないのに・・・・・・だから・・・だから・・・私は

自分の手で・・・この手で・・・

構って貰いたい?・・・・・・知念は

まだ本当の闇を知らないんだ・・・・・・

まだ・・・・・・知念は子供なんだ・・・・・・

You
You
(冷蔵庫を開ける)・・・・・・何も無い・・・・・・はぁ〜


仕方なく、近所のコンビニに出かけた・・・・・・

適当に飲み物と食べ物を買って

レジに進む・・・コンビニを後にしてマンションの

階段を上がろうとした時・・・・・・





???
『あの・・・・・・』

You
You
・・・・・・・・・?


バタンッ!!


You
You
えっ?ちょっ、ちょっと!!

突然、私の目の前で倒れたその人は

体も細く・・・なぜか身体が全身濡れていた・・・

ただの迷子ではなさそうで・・・

何かあるように思えた・・・・・・



You
You
ジン?まだ事務所に誰か居る?
ジン
ジン
『ん?あなたか?どうした?』
You
You
今、家の前なんだけど・・・・・・目の前で人が倒れた
ジン
ジン
『えっ?何、通行人を倒したの?』
You
You
違う!!・・・・・・雨降ってないのに・・・この人・・・・・・全身濡れてるの・・・誰かこっち来れる?
ジン
ジン
『・・・・・・玉森くんにそっちに行ってもらう』
You
You
わかった・・・


それから数分後・・・・・・


玉ちゃんが到着した



You
You
玉ちゃん!!
玉森裕太
玉森裕太
・・・・・・あなた
You
You
ねぇ、息はあるんだけど・・・・・・
玉森裕太
玉森裕太
・・・・・・医療室に運ぶの手伝って
You
You
わかった


玉ちゃんの車に乗り込んで

玉ちゃん専用の医療室に運んだ・・・・・・

暫くして、太輔が到着した・・・・・・


藤ヶ谷太輔
藤ヶ谷太輔
玉、あなた!ジンから聞いた・・・
You
You
太輔!この人・・・・・・なんか・・・・・・普通じゃない
玉森裕太
玉森裕太
・・・・・・ガヤさん、あなたの言う通りだよ
藤ヶ谷太輔
藤ヶ谷太輔
と、言うと?
玉森裕太
玉森裕太
彼の体から・・・・・・微量だけど、アーモンドの匂いがする・・・・・・
藤ヶ谷太輔
藤ヶ谷太輔
つまり・・・・・・
You
You
・・・・・・毒物・・・青酸カリ・・・・・・ってとこ?
玉森裕太
玉森裕太
・・・・・・・・・・うん
藤ヶ谷太輔
藤ヶ谷太輔
全身が濡れてるのも気になるな・・・・・・
You
You
どうするの?・・・・・・太輔、この人
藤ヶ谷太輔
藤ヶ谷太輔
暫く、このまま玉に任せる・・・・・・
玉森裕太
玉森裕太
・・・・・・涼介もよこして
藤ヶ谷太輔
藤ヶ谷太輔
わかった・・・・・・
ジン
ジン
『涼介さんに、そっちに向かってもらった』
藤ヶ谷太輔
藤ヶ谷太輔
玉、気がついたら連絡を・・・・・・
玉森裕太
玉森裕太
・・・・・・・・・うん
You
You
じゃぁ・・・・・・玉ちゃんよろしく







家に帰らず、その日は事務所に泊まることにした・・・・・・






プリ小説オーディオドラマ