第77話

第77話
3,026
2019/07/15 23:12
廉
紫耀・・・・・・おい!起きろ!!紫耀!
紫耀
紫耀
うわっ!!・・・・・・廉・・・俺たちなんでここに?
廉
よくわかんねぇ・・・俺もさっき目覚めた・・・・・・
紫耀
紫耀
ジン?!聞こえるか?ジン?ボス?
廉
・・・・・・電波を妨害されてる
紫耀
紫耀
クソッ・・・ここはどこだ?
廉
外は・・・賑やかなんだよ


紫耀と廉は、手足を拘束されているため

身動きが取れない・・・・・・

それに、身体中に傷もある・・・・


廉
身体中が痛てぇ・・・・・・
紫耀
紫耀
あなたは・・・・・・ちゃんと帰れたかな?
廉
大丈夫だろ?・・・ボスが居たんやで?
紫耀
紫耀
それもそうだな(笑)


2人・・・・・・笑みを浮かべながら

少し照れながら、話始めた





廉
紫耀はさ・・・・・・なんでボスのところに?


廉が普段口にするはずもない

質問を紫耀にした

お互い・・・・・・聞かないようにしていた

紫耀は・・・・以外にも簡単に

自分のことを話し始めた・・・・・・


紫耀
紫耀
俺?・・・・・・あ〜・・・・・・俺荒れてる時期があって・・・その時ボスに拾われた・・・
廉
クスクス・・・だから、今でも手加減できないんや(笑)
紫耀
紫耀
手加減してるって・・・・・・でも・・・ボスに会って・・・考え方が変わった・・・・・・
廉
へぇ〜・・・クスッ・・・・・・


少し互いに笑い合い

そして沈黙が流れる・・・・・・

分かり合えているからこその


沈黙・・・・・・・・・


嫌な感じではなく

自然で癒される・・・・・・そんな沈黙が

流れる・・・

その中で今度は紫耀が廉に聞いた


紫耀
紫耀
なんだよ(笑)・・・・・・そういう廉は?
廉
俺か?俺は・・・・・・家出した・・・・・・
紫耀
紫耀
はぁ?・・・家出?
廉
俺・・・・・・家族から必要とされてないって思い込んでて・・・家出した・・・・・・
紫耀
紫耀
・・・・・・そっか
廉
そうしたらボスが声掛けてきたんだ・・・・・・行くとこないなら来れば?って・・・・・・


廉が・・・・・・笑いながら

昔を思い出しながら話した


紫耀
紫耀
なぁ・・・・・・廉・・・・・・
廉
ん〜?
紫耀
紫耀
・・・・・・あなたは・・・・・・あなたはなんでボスの所に居るんだろ・・・
廉
・・・・・・・・・さぁな・・・きっと聞いても教えてくんねぇだろ(笑)
紫耀
紫耀
だよな(笑)・・・・・・俺さ・・・・・・気になんだよね・・・・・・
廉
はぁ?紫耀お前・・・あなたが好きなんか?
紫耀
紫耀
好きだけど、そういう気になるじゃねぇよ(笑)
廉
何?・・・・・・言いたいことは分からんでもないけど・・・



まさか・・・・・・2人がこんな風に


私のことを話してたなんて・・・・・・








思ってもなかった・・・・・・・・・





プリ小説オーディオドラマ