第90話

第90話
2,903
2019/08/21 16:15

任務が終わり

全員で私たちの家に着いた

紫耀達は身体に大きなダメージを受けていた

歩くのもやっとだの状態だった

あの時よく・・・・・・立ち上がれ立ってくらい

きっと気力だけで立ち上がったんだな・・・・・・



体に傷がない私と太輔、涼介と玉ちゃん

それとジンがみんなの治療にあたる


海人
海人
いったぁ〜!
You
You
我慢しなよ・・・
海人
海人
もっと優しくしてよ・・・
You
You
痛くて当然・・・こんなにボロボロになって・・・・・・よく来るなって言えたよね
海人
海人
だって・・・・・・
You
You
来るなって言われても、行くけど・・・・・・
涼介
涼介
あなたに、迷惑かけんじゃねぇーよ!
海人
海人
ウッ・・・すいません
You
You
でも・・・・・・みんな死ななくて良かった・・・
涼介
涼介
海人・・・上脱げ!!
海人
海人
えっ?あっ・・・でも・・・
涼介
涼介
アホか!!お前肋折れてんぞ?!早くしろよ
海人
海人
あっ、はい
You
You
クスクス・・・涼介、海人任せるね
涼介
涼介
後で、あなたも見るから(ニコッ)
You
You
うん、最後でいいからね
涼介
涼介
わかった🎵
海人
海人
(やっぱり・・・あなただけ優しい・・・)
涼介
涼介
なんだよ!!痛み止め・・・・・・点滴しとくか?
海人
海人
お願いします・・・
涼介
涼介
数日、痛むかもしれないから、その時はいつでも言え・・・
海人
海人
・・・・・・えっ?
涼介
涼介
玉ちゃんの所に行って、点滴してもらえ・・・・・・ん?何?
海人
海人
あっ、いや・・・・・・ちょっと・・・優しいなって
涼介
涼介
普段と変わんねぇよ
海人
海人
涼介さん、次はあなたの手当ですか?
涼介
涼介
あなたは、もう少しあとだな・・・先にお前らに美味いもの食わせてやるよ(笑)


涼介は、料理が上手い・・・

みんなのために1人キッチンで

手際よく数品の大皿料理を

支度してくれた・・・・・・




私は庭のベンチに座り

1人タンブラーを持ち夜風に当たっていた


You
You
・・・・・・・・・・・・
藤ヶ谷太輔
藤ヶ谷太輔
・・・・・・大丈夫か?
You
You
・・・・・・うん、私は怪我してないし
藤ヶ谷太輔
藤ヶ谷太輔
クスッ・・・・・・そうじゃなくて・・・上田のこと・・・
You
You
あっ・・・・・・ぅん・・・・・・杏華が死んだ時に・・・・・・竜也も死んでたから・・・・・・平気・・・
藤ヶ谷太輔
藤ヶ谷太輔
あなた・・・・・・
You
You
・・・・・・・・・杏華か・・・自分の名前なのに・・・・・・なんか・・・変な感じだね
藤ヶ谷太輔
藤ヶ谷太輔
・・・・・・そうだな・・・クスッ
You
You
ねぇ・・・・・・暫く、任務にはつけないよね?
藤ヶ谷太輔
藤ヶ谷太輔
そうだな・・・玉と涼介の話じゃ、半年から数ヶ月は、かかりそうだしな
You
You
そっか・・・・・・私少しゆっくりしてもいい?
藤ヶ谷太輔
藤ヶ谷太輔
そーだな・・・・・・少し、みんな体を休めるか?
You
You
さすが、太輔!話わかるね(笑)
涼介
涼介
ボス、あなた、食事運ぶの手伝って?
藤ヶ谷太輔
藤ヶ谷太輔
わかった
You
You
うん




室内に入り


みんなで涼介の作った


夕食をとった





食後、私は自室に1人戻った










竜也・・・・・・・・・



また・・・大切な人の命を








私が奪ってしまった・・・・・・







誰にも聞かれないように








声を殺して









私は暗い部屋で泣いた・・・・・・・・・










プリ小説オーディオドラマ