第85話

第85話
2,881
2019/07/28 13:00
📱プルルルルルッ




You
You
ん?海人?


普段あまり電話なんてしてこないのに

海人から突然の着信


You
You
📱もしもし?
海人
海人
📱あなた!!なんで・・・出るんだよ
You
You
📱はぁ?電話してきといて、何それ
海人
海人
📱あなた・・・電話を切れ!!
You
You
📱ちょっ、海人?
海人
海人
📱・・・・・・グハァッ・・・ゴホッ
You
You
📱えっ?・・・海人?!
上田竜也
上田竜也
📱よぉ・・・・・・元気か?杏華?
You
You
📱・・・・・・ウッ・・・誰?


竜也だ・・・・・・竜也に海人が拉致られた

それに・・・・・・私のことを杏華(きょうか)って呼ぶのは

間違いない・・・・・・竜也しかいない





上田竜也
上田竜也
📱何・・・・・・俺の事忘れた?
You
You
📱・・・・・・・・・
上田竜也
上田竜也
📱あぁ〜〜〜、今は・・・・・・あなたか・・・クスクス
You
You
📱海人を解放して!!
上田竜也
上田竜也
📱こいつ?いいよ・・・・・・その代わり・・・・・・
You
You
📱・・・その代わり・・・・・・何?
上田竜也
上田竜也
📱・・・・・・杏華、お前と引き換えだ
You
You
📱杏華は・・・・・・死んだ・・・
上田竜也
上田竜也
📱クスクス・・・あぁ、悪い(笑)あなたでいいや・・・クスクス
海人
海人
📱あなた!!ダメだ!!こいつ狂ってる!!来ちゃダメだ!!
上田竜也
上田竜也
うるせぇッ!!・・・ボコッ
You
You
海人!!わかった!行くから!!海人に何もしないで!
上田竜也
上田竜也
一人で来い・・・ブチッ


そう言い残し、竜也は電話を切った・・・

でもどうやって?

海人の居場所を探せば・・・・・・


急いで事務所に戻った


You
You
ジン!!ジン居る?
ジン
ジン
ん〜?どうしたの?
You
You
ジン・・・・・・何も聞かないで・・・頼まれて欲しいんだけど・・・
ジン
ジン
良いけど・・・そんなに慌ててどうしたの?
You
You
ごめん・・・言えない・・・
ジン
ジン
で、何したらいいの?
You
You
今の海人の携帯の発信元を調べて
ジン
ジン
家なんじゃないの?
You
You
良いから早く!!
ジン
ジン
電話したらいいんじゃない?
You
You
良いから!!
ジン
ジン
カタカタカタカタ・・・・・・


ジンは何も言わず

何も聞かず・・・無言でパソコンに向かってくれた



ジン
ジン
ここだね
You
You
わかった・・・・・・今の検索記録!消しといて!!必ず!!!!
ジン
ジン
カタカタカタカタ・・・・・・削除!これでいい?
You
You
ありがとう🎵チュッ
ジン
ジン
//////////お、おん


私は、事務所を飛び出し

海人の元に急いで向かった・・・・・・

なんの装備もせず・・・・・・



作戦なんて何も無い・・・・・・

ただ海人を助けたいだけ・・・

あの時・・・増田の任務後終わった夜・・・

弱い海人を知ってる

無邪気に笑っていたけど

時々震えていたのを知ってる




だから・・・・・・


助けなきゃ・・・・・・









バンッ!!!!






古びた倉庫のドアを勢いよく開けた・・・・・・






You
You
・・・・・・・・・・・・・・・嘘・・・・・・海人?・・・・・・海人!!



ドアを開けると





傷だらけになった海人が





高い天井から







吊るされて・・・・・・動かなかった






プリ小説オーディオドラマ