第52話

第52話
3,411
2019/06/30 14:59
廉
おはよぉー
ジン
ジン
廉、シーーー!!
廉
えっ?なんで?
玄樹
玄樹
奥であなたが寝てる・・・・・・
紫耀
紫耀
おっはよぉ〜🎵
海人
海人
みんな居る〜(笑)
You
You
ん・・・・・・ん?
ジン
ジン
あなた、おはよう!!
玄樹
玄樹
おはようニコッ
You
You
おはよう・・・みんな
紫耀
紫耀
あれ?なんで、ここに居るの?
You
You
あ・・・・・・それは・・・・・・
藤ヶ谷太輔
藤ヶ谷太輔
みんな・・・・・・ちょっといいか?
You
You
ん?・・・うん
ジン
ジン
でもまだ揃ってませんけど?
藤ヶ谷太輔
藤ヶ谷太輔
大至急来るように言ってくれ
ジン
ジン
分かりました
優太
優太
おはようございます🎵・・・・・って・・・俺最後?
藤ヶ谷太輔
藤ヶ谷太輔
会議室に5分後集合で
キンプリと貴方
キンプリと貴方
はぁ〜い!


私は服を着替え、会議室に向かう


藤ヶ谷太輔
藤ヶ谷太輔
知念の件では、みんなよくやってくれた・・・お疲れ様
海人
海人
知念はどうなったの?
廉
そーいや、そーやな?
藤ヶ谷太輔
藤ヶ谷太輔
知念は今地下室に居る・・・まだ・・・全てを話してないからな・・・・・・
You
You
・・・・・・・・・・・・
藤ヶ谷太輔
藤ヶ谷太輔
それより次の依頼だ・・・
紫耀
紫耀
えー?もう少し休みたいよぉ〜
優太
優太
わかるぅ〜
玄樹
玄樹
また、メイドとか嫌だからね?!
海人
海人
大学生は楽しかった・・・
廉
ボス、次の依頼って?
藤ヶ谷太輔
藤ヶ谷太輔
悪いが、今回はそう休んでもいられない・・・悪いな・・・
紫耀
紫耀
あっ・・・いや・・・・・・良いけど・・・・・・
藤ヶ谷太輔
藤ヶ谷太輔
玉?連れてこい・・・・・・
玉森裕太
玉森裕太
・・・・・・・・・入って?

???
『失礼します・・・・・・あの・・・・・』


藤ヶ谷太輔
藤ヶ谷太輔
今回の依頼主だ・・・・・・
You
You
えっ?貴方は・・・・・・昨日の?
廉
えっ?知り合い?
You
You
いや・・・・・・そういうことでは・・・・・・
優太
優太
でも昨日のって・・・・・・
紫耀
紫耀
やっぱり、知り合い?
You
You
だから違うって!!
玄樹
玄樹
でもさ・・・・・・あなたに俺ら以外の知り合いって・・・・・・
海人
海人
ありえない(笑)
You
You
海人?殴るよ(笑)
ジン
ジン
まぁまぁ・・・(笑)今回の依頼はちょっとね・・・・・・
藤ヶ谷太輔
藤ヶ谷太輔
詳しいことは、本人の口から言ってもらった方が良いかもな・・・・・・


太輔がそう言って、依頼主はテーブルの中央に座った・・・

まだ完全では無いのだろう・・・・・・

顔色が悪い・・・・・・

それとも・・・・・・何かたくらんでいのだろうか・・・・・・

素直に人を信用できなくなっている・・・・・・

まぁ・・・・・・あまり他人と仲良くは出来ないのだけれど・・・・・・



You
You
ねぇ、あんた・・・・・・私がここの人間だって知ってて近づいたの?
???
『・・・・・・すいません、おっしゃる通りです』
You
You
・・・・・・やっぱり・・・・・・で、あんたの名前は?
道枝駿佑
道枝駿佑
僕は道枝駿佑って言います・・・・・・実は・・・ある組織から逃げ出したいのですが・・・・・・難しくて・・・・・・
紫耀
紫耀
ある組織?
廉
ヤクザとかちゃうやろな?
玄樹
玄樹
なんで抜けたいの?
道枝駿佑
道枝駿佑
皆さんと同じ・・・・・・暗殺者です・・・・・・
紫耀
紫耀
・・・・・・はぁ?・・・そんなの
海人
海人
はぁ?・・・・・・俺たちと同じって・・・・・・


私達と同じ殺し屋からの依頼・・・

こんな大きな依頼・・・・・・今までやったことないのに・・・・・・

そんなのって・・・・・・一瞬でも気を許したら・・・・・・

そこで終わり・・・・・・








この依頼が私達に試練を与えることになるとは・・・まだ思いもしなかった・・・・・・・・・



プリ小説オーディオドラマ