第7話

第7話
6,631
2019/06/16 03:12
藤ヶ谷太輔
藤ヶ谷太輔
みんな集まってるかー?
キンプリと貴方
キンプリと貴方
はーい🙋
藤ヶ谷太輔
藤ヶ谷太輔
今回のターゲットは、大手機械メーカーのご子息からの依頼だ・・・・・・ジン
ジン
ジン
カタカタカタカタカタ・・・・・・依頼主は知念侑李19歳、現役大学生
You
You
なんで依頼主が大学生?
藤ヶ谷太輔
藤ヶ谷太輔
どうやら依頼主は、何者かに狙われてるみたいだ・・・
廉
誰に狙われてるかわかんないってこと?
藤ヶ谷太輔
藤ヶ谷太輔
まぁ、今の所そうなんだか・・・・・・これを見てくれ
ジン
ジン
カタカタカタカタカタ・・・疑いのある人間は3名・・・右から依頼主の執事、真ん中が大学の教授で、左が知念の家と対立視されてる代表取締役会長・・・
海人
海人
そんなの、代表取締役会長なんじゃないの?
優太
優太
家同士のってやつ?
玄樹
玄樹
そうだよねぇ〜
涼介
涼介
まだわかんねぇだろ?
海人
海人
はい・・・すいません
優太
優太
・・・・・・はい
玄樹
玄樹
ごめんなさい
You
You
その3人に絞った理由は?
藤ヶ谷太輔
藤ヶ谷太輔
依頼主がそうではないかと言ってきた・・・
廉
要するに、今回は依頼主のを狙うやつを見つけ出すってこと?
藤ヶ谷太輔
藤ヶ谷太輔
そうだ、見つけ出し始末して欲しいと・・・・・・
紫耀
紫耀
ってことは、潜入捜査?
藤ヶ谷太輔
藤ヶ谷太輔
あぁ・・・・・・
You
You
誰が潜入するの?
藤ヶ谷太輔
藤ヶ谷太輔
あなたと玄樹がメイドとして屋敷に潜入。紫耀と海人が大学へ廉と優太が相手会社のほうの職員として潜入を
涼介
涼介
俺は屋敷のほうの担当、玉森くんが大学、相手会社の方は俺の情報屋に担当させる
廉
情報屋って?
涼介
涼介
誰でもいいだろ
優太
優太
いや、良くないでしょ!
涼介
涼介
・・・・・・そうか・・・現地で落ち合え
廉
わかった
藤ヶ谷太輔
藤ヶ谷太輔
今回は大きな仕事になる・・・・・・気を引き締めてくれ
キンプリと貴方
キンプリと貴方
了解🎵
玄樹
玄樹
待って!僕メイドってって事は・・・・・・・・・
キンプリと貴方
キンプリと貴方
(玄樹以外)女装!!
玄樹
玄樹
えーーー!やだぁーーー!!
玉森裕太
玉森裕太
ガヤさん、服合わせる?
藤ヶ谷太輔
藤ヶ谷太輔
え、玉!準備出来たか?
玉森裕太
玉森裕太
うん、あっちに出来てる・・・・・・
藤ヶ谷太輔
藤ヶ谷太輔
じゃぁみんな合わせてくれ


私は玄樹と屋敷に潜入か・・・・・・


メイドね・・・・・・
玄樹
玄樹
あなた、頑張ろうね🎵
You
You
うん、そうだね
涼介
涼介
早く来い、玄樹はウィッグも合わせなきゃな・・・・・・
玄樹
玄樹
ウッ・・・・・・女装かぁ・・・・・・
You
You
いんじゃない?身長もあんまり変わんないし(笑)
玄樹
玄樹
ブゥ〜
You
You
きっと私より可愛くなるよ
玄樹
玄樹
そうかな?
涼介
涼介
今回あなたと玄樹は、依頼主の身の回りの世話をする係らしい・・・依頼主は知ってるが、くれぐれも執事にはバレないようにな
玄樹
玄樹
だってバレたら・・・・・・お仕置だもんね
You
You
・・・・・・・・・
玄樹
玄樹
お仕置受けるのはこの3人でってことになるのかな?
You
You
なんで、バレる定なの(笑)
涼介
涼介
気を引き締めろよ
玄樹
玄樹
はい・・・・・・ごめんなさい


試着室でメイドの服に着替える・・・・・・


私は髪をツインテールにして、ブリブリな感じに・・・・・・

そして玄樹は・・・・・・肩より少し長めで耳の辺りで結んでた・・・・・・


You
You
玄樹・・・・・・可愛い・・・・・・
玄樹
玄樹
//////////そうかな
涼介
涼介
//////////可愛い





服を合わせ終わり、再び会議室に足を運んだ・・・・・・




プリ小説オーディオドラマ