第40話

第40話
4,800
2019/06/25 09:11


パンパンパンパン・・・・・・



You
You
ンアァァ・・・廉ハァ・・・廉ッ・・・ダメェッ
廉
ハァハァハァ・・・ンハァッ・・・ハァハァ・・・アッ
You
You
ハァアッ・・・ビクビクビクビクッ・・・ビクビクッ
廉
ンアッ・・・ドクドクドクドクッ・・・ドクッ
You
You
ハァハァハァ・・・ハァハァ・・・
廉
ハァハァハァ・・・ハァハァハァ
You
You
もうハァハァ・・・・・・腰が・・・・・・ハァハァ
廉
俺もや・・・・・・もうハァ・・・あかんハァ
ジン
ジン
『そろそろ、帰ってきて欲しいところなんだけど・・・・・・無理そうだね』
廉
無理・・・・・・
藤ヶ谷太輔
藤ヶ谷太輔
『お前ら・・・・・・まぁ今日はそのまま泊まれ』
You
You
明日でいいの?
藤ヶ谷太輔
藤ヶ谷太輔
仕方ないだろ?クスッ・・・動けそうにないしな・・・
廉
ってか、普通に話して大丈夫なん?
ジン
ジン
『テレビを一応付けてた方がいいかもね』


パチッ



廉が、リモコンを手に取りテレビをつけた・・・・・・


You
You
廉、なんか飲む?
廉
んー?何がある?
You
You
お茶とかしかないねぇ〜・・・それでいい?
廉
うん、それでいい
You
You
ん、お茶
廉
ありがとぅ🎵
You
You
ねぇ・・・・・・いつまで、恋人のフリする?(笑)
廉
クスクス・・・・・・この部屋出るまで・・・・・・かな?
You
You
・・・・・・💤💤
廉
えっ?嘘やろ?(笑)
藤ヶ谷太輔
藤ヶ谷太輔
廉も少し休め・・・
廉
分かりました・・・・・・


いつの間にか寝落ちしてしまった私の傍で廉も眠りについた・・・

まだ少し薬が効いているのか・・・

身体が宙に浮いた感じが眠っていても感じられた・・・



そして翌朝・・・・・・


廉
あなた・・・?起きて?
You
You
ん・・・ん?・・・・・・廉?なんで?
廉
えっ?・・・嘘やろ?(笑)
You
You
ん?・・・・・・あっ、そうか・・・(笑)
廉
思い出した?(笑)
You
You
うん、思い出した(笑)
廉
朝食、行こーや
You
You
うん、用意する・・・って・・・私着替えない
廉
それなら、さっき玄樹が届けてくれたやつをクローゼットの中にあるから
You
You
準備良いね(笑)
廉
ほら、俺も着替えたからあなた、着替えておいで🎵
You
You
わかった(笑)


着替えを持ち浴室で着替えた

って・・・・・・誰の趣味よ・・・この服

いかにも女子です!!って服・・・・

私の好みじゃないけど・・・・・・

これしかないから着るけどね・・・


You
You
廉、お待たせ
廉
お🎵似合ってるじゃん(笑)
You
You
誰の趣味なんだろうね(笑)
廉
クスクス・・・ボスとか?
You
You
え〜?太輔の趣味?
藤ヶ谷太輔
藤ヶ谷太輔
『俺じゃないから(笑)朝食食べたら、チェックアウトして事務所集合な』
You
You
了解🎵
廉
わかった、了解です






廉と2人で、ホテルのレストランで朝食を食べ

チェックアウトを済ませ、事務所に向かった・・・・・・




プリ小説オーディオドラマ