第42話

第42話
4,099
2019/06/26 10:13
玉森裕太
玉森裕太
・・・・・・・・・・・・起きた?
You
You
・・・・・・玉ちゃん?


なんで私・・・・・・地下に連れてこられてるんだろ・・・・・・

あぁ・・・・・・会議中に、軽く発作みたいになったんだ・・・

親を殺した時の事を思い出して・・・・・・

情けない・・・・・・なんで・・・・・・今更・・・・・・

玉森裕太
玉森裕太
飲む?
You
You
ありがとう
玉森裕太
玉森裕太
・・・・・・ガヤさん来るから
You
You
・・・・・・ぅん
玉森裕太
玉森裕太
・・・・・・じゃぁ
藤ヶ谷太輔
藤ヶ谷太輔
あなた、気がついた?
You
You
太輔・・・・・・ごめん・・・私
藤ヶ谷太輔
藤ヶ谷太輔
気にするな・・・・・・玉、ありがとう
玉森裕太
玉森裕太
・・・・・・うん


玉ちゃんが地下室から出ていった・・・

私の嫌いな地下室に太輔と二人・・・・・・

ダメだ・・・・・・あの時のことを思い出す・・・・・・

なんでだろ・・・・・・暫くこんな事なかったのに


You
You
も、もう大丈夫だから・・・・・・
藤ヶ谷太輔
藤ヶ谷太輔
うん、分かってるよ・・・・・・あなた、こっち来て
You
You
え?・・・・・・やだ・・・・・・そっちの部屋は・・・・・・
藤ヶ谷太輔
藤ヶ谷太輔
・・・・・・ん?今・・・・・・いやって言った?
You
You
・・・・・・そっちは・・・・・・いやだ・・・・・・ハァハァ
藤ヶ谷太輔
藤ヶ谷太輔
ダメだね・・・・・・そんなこと言っちゃ・・・・・・

ボコッ・・・・・・
You
You
ウッ・・・
藤ヶ谷太輔
藤ヶ谷太輔
俺に・・・・・・嫌とか言ってんじゃねぇよ・・・・・・
You
You
ハァハァ・・・・・・ごめんなさい・・・ごめんなさい
藤ヶ谷太輔
藤ヶ谷太輔
わかった・・・わかったから、向こう行こ・・・


今の太輔には・・・・・・

絶対服従・・・・・・出ないと・・・・・・自分の命が・・・

危なくなる・・・・・・

地下室の奥の部屋・・・・・・・・・そこは・・・

私たちの間では・・・・・・服従部屋と呼ばれてる

ここに来た時に・・・太輔に服従を誓った部屋

・・・・・・誓わなければいけない部屋

拷問され続け、何度も身体で覚えさせられる部屋・・・・・・

踝(くるぶし)くらいまで溜められていて

椅子が1つ・・・・・・ただそれだけの部屋

部屋の扉を開けられ入らされた・・・・・・


You
You
太輔・・・・・・出して!!お願い!!
藤ヶ谷太輔
藤ヶ谷太輔
あなた、良いから座って
You
You
いや・・・・・・もう・・・・・・
藤ヶ谷太輔
藤ヶ谷太輔
良いから座れ!!
You
You
ビクッ!!・・・・・・
藤ヶ谷太輔
藤ヶ谷太輔
あなたは俺の1番のいい子だろ?
You
You
・・・・・・・・・・・・


⚡ビリビリッ



部屋の床に貯められた水を電流が流れる・・・

You
You
うわぁぁぁっ!
藤ヶ谷太輔
藤ヶ谷太輔
あなた?・・・・・・お前は・・・・・・あの時両親を殺した・・・・・・でもそれは・・・自分を守るためだ・・・そうだろ?
You
You
ハァハァ・・・・・違う・・・・・・ただ憎かったから・・・

⚡ビリビリッ


You
You
うわぁぁぁっ!!
藤ヶ谷太輔
藤ヶ谷太輔
お前は、悪くない・・・悪いのは子供であるあなたを人形のように扱ったお前の親だ・・・違うか?
You
You
ハァハァハァ・・・・・・私は・・・人を殺した・・・だから・・・・・・今がある・・・・・・(ニヤッ)
藤ヶ谷太輔
藤ヶ谷太輔
クスッ・・・・・・お前の名前は?
You
You
ハァハァ・・・・・・私の名前は・・・・・・あなた
藤ヶ谷太輔
藤ヶ谷太輔
今のご主人様は誰だ?
You
You
ハァハァハァ・・・・・・太輔
藤ヶ谷太輔
藤ヶ谷太輔
じゃぁ・・・俺の言う事は聞くのか?
You
You
ハァハァハァ・・・・・・


⚡ビリビリッ


You
You
ぅわぁぁぁぁぁぁっ!!
藤ヶ谷太輔
藤ヶ谷太輔
聞くのか?聞かないのか?
You
You
ハァハァハァ・・・・・・太輔の命令は絶対・・・・・・私はあなただから・・・・・・
藤ヶ谷太輔
藤ヶ谷太輔
クスッ・・・・・・あなた・・・・・・お前は良い子だ・・・・・・





その日・・・・・・何時間か私は拷問を受けた・・・・・・

そして再び太輔に忠誠を誓った・・・・・・



プリ小説オーディオドラマ