第73話

第73話
3,465
2019/07/12 09:03

どれくらい時間が経ったのかな・・・・・・

どうやら私は眠ってたみたいで・・・

少し記憶が無い・・・・・・

まだはっきりしない目で辺りを見渡す・・・

誰もいない・・・・・・




You
You
ジン・・・・・・きこえる?
ジン
ジン
『あなた、大丈夫か?』
You
You
平気・・・・・・人身売買は香港に送られている・・・・・・
ジン
ジン
『そうみたいだな・・・手越は今夜、香港に行くらしい』
You
You
今夜?
藤ヶ谷太輔
藤ヶ谷太輔
『あなた、お前は手越に気にいられてる・・・』
You
You
・・・・・・太輔
藤ヶ谷太輔
藤ヶ谷太輔
『きっとお前もついて行くことになる・・・』
You
You
日本を出たら・・・・・・通信・・・
ジン
ジン
『安心して笑・・・・・・俺達も潜り込む(笑)』
You
You
乗り込むって・・・・・・どうやって?
藤ヶ谷太輔
藤ヶ谷太輔
『まぁ、通信は繋がる(笑)安心しろ』
You
You
クスクス・・・・・・わかった


コツコツコツ・・・・・・


You
You
誰か来た・・・
ジン
ジン
『わかった・・・』


🚪ガチャ



手越祐也
手越祐也
あなた〜〜起きたか?(カチャッカチャッ)
You
You
・・・・・・ぅん
手越祐也
手越祐也
旅行に行こう🎵準備して(ニコッ)
You
You
・・・・・・準備?


手越に手を引かれ

シャワー室に連れてこられた


手越祐也
手越祐也
服・・・ここに置いてるから、着替えてね
You
You
わ・・・わかった


🚿ジャーーーーーー




頭からシャワーを浴びた

所々、身体が痛い・・・・・・

シャンプーが染みる・・・・・・

ふと・・・・・・背中の焼印に指が触れる



You
You
・・・・・・焼印


手越・・・・・・もしかして・・・・・・・・・




You
You
ジン!もしかしたら罠かもしれない!!
ジン
ジン
『・・・・・・罠?』
You
You
うん、背中の焼印・・・・・・手越に見られてる
ジン
ジン
『ボス、どうしますか?』
藤ヶ谷太輔
藤ヶ谷太輔
『クスッ・・・想定内だ』
You
You
クスクス・・・・・・わかった


シャワーの音に紛れさせ

罠かもしれないってことを

太輔たちに伝えた・・・・・・




🚿キュッキュッ



シャワー室が出て体を拭く

手越が用意してくれた服に

体を通した

体の線がハッキリと分かる

深い青色のドレス・・・・・・

サイズがピッタリだった・・・・・・


手越祐也
手越祐也
あなた?開けるよ?
You
You
ッ!!・・・・・・ぅん
手越祐也
手越祐也
わぉっ!!・・・・・・やっぱり良く似合うね
You
You
・・・・・・あ、ありがとう
手越祐也
手越祐也
さっ、これから香港に向かう・・・あなたは俺から離れちゃダメだよ?
You
You
・・・・・・わ、わかった


手越の手下が手早く車に

荷物を載せ、後部座席のドアを開け

待っていた

手下の中には、見慣れた顔もある・・・・・・

廉と紫耀が上手く潜入しているみたいだった






そして、港まで車を走らせ






豪華客船に乗り込んだ・・・・・・・・・








プリ小説オーディオドラマ