第137話

【第2章】第43話
2,324
2020/02/12 03:19

その日の夕方・・・・・・



任務結構時刻




西畑大吾
西畑大吾
呼び出してなんや?
大西流星
大西流星
また薬?
玄樹
玄樹
違うよ
海人
海人
お礼を言いたくて
西畑大吾
西畑大吾
お礼?
玄樹
玄樹
この前の薬・・・すごく喜ばれて
大西流星
大西流星
そりゃそーだろ?上物だしな
海人
海人
で、売値に色つけてくれた(笑)


4人の会話を無線で聴きながら


私たち3人は屋敷に潜入した



You
You
ジン、入った
紫耀
紫耀
俺も
廉
同じく
ジン
ジン
カタカタカタ『OK・・・まずはリビングから』
道枝駿佑
道枝駿佑
カタカタカタ・・・『警備は・・・階段下に1人・・・・・・あとは庭に3人・・・・・・廊下に1人』
You
You
了解
廉
廊下は俺がやる
紫耀
紫耀
階段下は俺がやる
You
You
任せた
ジン
ジン
『一階には・・・・・・電子機器はなさそうだね』
You
You
駿佑、階段以外で2階に上がる手段は?
道枝駿佑
道枝駿佑
カタカタカタ・・・『屋敷中央の階段と、西側と東側に1箇所ずつ階段がある。それ以外はなさそうだね』
You
You
OK、わかった
紫耀
紫耀
俺、中央から上がるわ
廉
なら俺、東側から行くで。今おる場所からも近いし
You
You
わかった、じゃぁ、西側から上がる


私は西側に向かった


何かの気配を感じる・・・


息を潜め様子を伺う・・・・・・



You
You
ジン・・・誰かいる・・・
ジン
ジン
『10時の方向に1人・・・武装してる・・・・・・』
You
You
了解


背後に周り口を塞ぎ


一気にしとめる・・・・・・


ゆっくり引きずり敵を隠す



You
You
駿佑、敵の数は?
道枝駿佑
道枝駿佑
カタカタカタ・・・『初めより増えてるね・・・』
You
You
やっぱり・・・・・・3人じゃ足りない・・・玄樹、海人、友達ごっこは終わりにしてこっちに加勢
玄樹
玄樹
〜🎵
大西流星
大西流星
なんや?
海人
海人
食事でも行きません?
西畑大吾
西畑大吾
俺らそんな時間・・・・・・



ボコボコ・・・・・・ドスッ・・・ドスッ


玄樹
玄樹
素直にならないから・・・
海人
海人
優太、こいつら事務所に連れて行って?
優太
優太
了解
玄樹
玄樹
あなた、今からそっちに向かう
You
You
助かる!紫耀、廉、敵がどこにいるか分からない、気をつけて
紫耀
紫耀
OK〜🎵2人、やった
廉
こっちも2人や・・・・・・
You
You
・・・・・・瑞稀の手下じゃないね
ジン
ジン
『どういうこと?』
You
You
こんなに屋敷に配置なんてしてなかった・・・
藤ヶ谷太輔
藤ヶ谷太輔
『・・・・・・誰かが、井上の屋敷に先回りした』
You
You
多分黒幕・・・・・・


通信で話しながら


2階の目的地に着いた



You
You
太輔・・・・・・黒幕がわかった・・・・・・
藤ヶ谷太輔
藤ヶ谷太輔
『あなた、誰だ?』
紫耀
紫耀
あなた・・・・・・こいつが黒幕か?
You
You
・・・・・・多分
廉
なぜ、そう思うんだ?
You
You
こいつの顔・・・・・・見覚えある
ジン
ジン
『・・・写真かなにかあるの?』
紫耀
紫耀
いま、送る
道枝駿佑
道枝駿佑
カタカタカタ・・・『こいつ・・・・・・』
廉
駿佑、知り合いか?
道枝駿佑
道枝駿佑
『いえ・・・昔・・・・・・俺たちの訓練所で何度か』
ジン
ジン
カタカタカタ・・・・・・『出た!名前は・・・・・・・・・』
You
You
念の為、パソコンの中身をコピーして引き上げる
藤ヶ谷太輔
藤ヶ谷太輔
『わかった・・・玉に車回させてる・・・5分後、到着だ』
You
You
了解
紫耀
紫耀
了解
廉
了解



パソコンの中身と


写真、その他手がかりになりそうなものを


数点持ち帰ることにした




プリ小説オーディオドラマ