第44話

第44話
4,513
2019/06/27 12:38
涼介
涼介
じゃぁ、俺シャワー借りていい?
You
You
えっ?良いけど・・・泊まるの?
涼介
涼介
えっ?・・・・・・そのつもりだけど・・・・・・ほら


大きくも小さくもない程度の見覚えのない

荷物がソファーの傍に置かれてた


You
You
あ・・・・・・結構泊まる感じ?
涼介
涼介
あなたの体調が、元に戻るまで?
You
You
なに、ここで治療するの?
涼介
涼介
ちゃんとどんな自体にも対応できるように薬も点滴もあるよ?
You
You
準備よっ(笑)
涼介
涼介
そういうことで、シャワー借りるね?
You
You
はい、どうぞ(笑)


涼介が、自分の荷物の中を探りシャワーに向かった・・・

私はまだ身体の自由が上手く効かない・・・・・・

歩いているけど、足が痺れた感覚・・・・・・

真っ直ぐには歩けない・・・・・・

まぁ・・・再教育って事なんだろうけど・・・・・・

任務・・・・・・どうなったのかな・・・

この調子じゃぁ、参加するのは難しいのかな・・・



涼介
涼介
なに、考え込んでんの?
You
You
涼介・・・シャワー終わったの?
涼介
涼介
あっ、うん!さっぱりした
You
You
そっ、良かった
涼介
涼介
なにかして欲しいことは、ある?
You
You
ん?・・・・・・特にはないよ
涼介
涼介
じゃぁ・・・・・・俺のして欲しいこと聞いてくれる?
You
You
付き合ってとかは何回言われても答えは同じ・・・


ドアの近くにいた涼介が、一瞬でベットにいる私の隣まで来た・・・・・・

そして、私の身体を支えながら真っ直ぐに見つめられた・・・・・・


涼介
涼介
キスしていい?
You
You
・・・・・・うん、いいよ
涼介
涼介
チュウ・・・
You
You
ンン・・・
涼介
涼介
クスッ・・・・・・もっと深くキスしていい?
You
You
うん・・・・・・して
涼介
涼介
チュウ・・・レロ・・・ンン・・・チュウ・・・
You
You
ンッ・・・チュウ・・・ンン・・・レロ・・・
涼介
涼介
ハァ・・・あなた・・・エロいね(笑)
You
You
ハァ・・・そんな事ないよ・・・


私のおでこに、涼介のおでこが重なる・・・・・・

息が時折かかる距離で涼介が

甘く囁く・・・・・・


涼介
涼介
ねぇ・・・・・・俺も・・・・・・あなたを抱いて良い?
You
You
・・・・・・・・・ぅん・・・でもまだ身体が・・・
涼介
涼介
分かってるって・・・・・・俺は医療班だよ?
You
You
クスッ・・・・・・そうだったね・・・・・・


優しく微笑みかける涼介の唇がゆっくりと

近づいてくる・・・いいタイミングで私は

瞼を閉じる・・・・・・これは・・・・・・

OKの合図・・・・・・それを読み取ったのか

涼介はそっと唇を重ねて来た・・・・・・


涼介
涼介
チュウ・・・ンン・・・・・・レロ・・・ハァ
You
You
ンハァ・・・チュウ・・・ンン・・・ハァ
涼介
涼介
やっぱり・・・俺・・・あなたが好きだわクスッ
You
You
クスクス・・・・・・分かってるって・・・チュウ・・・ンン
涼介
涼介
ンン・・・レロ・・・チュウ


涼介は・・・・・・キスが上手い・・・・・・

時に激しく・・・時に優しく・・・・・・

私をリードしてくれるキス・・・・・・

その空気に私は魅了され次第に






溶けていく・・・





プリ小説オーディオドラマ