第96話

【第2章】第2話
2,797
2019/09/18 12:24
道枝駿佑
道枝駿佑
あの時は・・・・・・千賀さんを殺ってくれてありがとう
You
You
・・・・・・・・・仕事だから
道枝駿佑
道枝駿佑
でも・・・・・・・・・俺らの居場所がなくなったのも事実
You
You
・・・・・・逃げればいいじゃん
道枝駿佑
道枝駿佑
じゃぁ聞くけど・・・・・・
You
You
なに?
道枝駿佑
道枝駿佑
あなたさんは・・・ボスが居なくなった時・・・・・・ここから逃げれる?
You
You
・・・・・・さぁ?・・・・・・
道枝駿佑
道枝駿佑
ほら・・・出来ないじゃん
You
You
否定も肯定もしない・・・・・・ただ・・・・・・
道枝駿佑
道枝駿佑
ただ?


私は座っていた場所から立ち上がり


駿佑の前髪を掴み顔を挙げさせた


You
You
今回も・・・・・・逃げたい・・・っていう依頼でいいのかな?・・・ん?
道枝駿佑
道枝駿佑
離せッ・・・・・・違うよ
You
You
じゃぁ何?さっさと言ってよ
玄樹
玄樹
ごめん、中々見つから・・・・・・なく・・・・・・て?
You
You
玄樹、手当・・・・・・してあげて
玄樹
玄樹
良いの?・・・僕いても平気かな?
You
You
何?なんか言った?
玄樹
玄樹
何も・・・・・・
道枝駿佑
道枝駿佑
俺を・・・・・・仲間に入れて貰えないかな?
玄樹
玄樹
・・・・・・えっ?
You
You
それがホントの依頼?
道枝駿佑
道枝駿佑
依頼じゃなくて・・・・・・本気なんだけど・・・・・・
You
You
・・・・・・本気なら・・・来る所間違ってる
道枝駿佑
道枝駿佑
えっ?
You
You
駿佑さ・・・・・・なんでいつも私の前に現れるの?
道枝駿佑
道枝駿佑
はぁ?
You
You
初めてあった時も・・・・・・今日も・・・・・・ねぇ?なんで?
道枝駿佑
道枝駿佑
それは・・・・・・
玄樹
玄樹
あなた、もういいじゃん!
You
You
私が決めることじゃないから・・・・・・
道枝駿佑
道枝駿佑
ッ・・・・・・
You
You
ジン・・・聞いてるんでしょ?
ジン
ジン
『今行く』
You
You
今から来る人と、太輔・・・・・・ボスのところに行きな?
道枝駿佑
道枝駿佑
そしたら、仲間になれるの?
You
You
私が決めることじゃないって言ってるでしょ?
ジン
ジン
入るよ?・・・・・・行こうか?


駿佑がゆっくり立ち上がり


ジンの後に着いて歩き


太輔の待つ事務所に向かった




なんで・・・・・・あんな態度を取ったのか



分からなかったけど



それよりもなぜ駿佑は



私たちの仲間になりたがってるのか



その意味が私には理解が出来なかった




紫耀
紫耀
あなた?大丈夫か?
You
You
う、うん・・・平気
廉
何でかな?
紫耀
紫耀
駿佑は、なんで俺たちの仲間になりたいのかな?
You
You
うん、私も気になる・・・・・・だって、駿佑のグループを潰したんだよ?私ら
廉
だよな・・・・・・俺らのせいで、駿佑の居場所が無くなったのに・・・だからって俺らのとこ来るか?
紫耀
紫耀
普通なら・・・・・・
You
You
ならないよね・・・敵の仲間なんて
廉
だよな?
紫耀
紫耀
有り得ねぇよ・・・(笑)
You
You
そーゆ事だから・・・太輔、あとよろしくね
藤ヶ谷太輔
藤ヶ谷太輔
『・・・・・・あぁ、わかってる』



私たちの会話は


ジンが別室で通信を再開した時から


太輔も事務所で聞いていた




藤ヶ谷太輔
藤ヶ谷太輔
玉、涼介!
涼介
涼介
何、ボス?
玉森裕太
玉森裕太
ガヤさん・・・・・・何?
藤ヶ谷太輔
藤ヶ谷太輔
あの薬・・・・・・用意しといてくれるか?
涼介
涼介
でも・・・・・・あれは!!
玉森裕太
玉森裕太
・・・・・・わかった
涼介
涼介
ちょ、玉ちゃん!!
藤ヶ谷太輔
藤ヶ谷太輔
さて・・・・・・・・・ニヤッ



太輔は、ニヤリと笑い






あの場所へと向かった






プリ小説オーディオドラマ