第2話

第2話
7,980
2019/06/15 10:04
藤ヶ谷太輔
藤ヶ谷太輔
みんな、集まってるかー?
キンプリと貴方
キンプリと貴方
はぁ〜い!!
You
You
でもさぁ〜太輔?
藤ヶ谷太輔
藤ヶ谷太輔
ん〜?何だ?
You
You
今回の薬、結構すごいやつなの?
藤ヶ谷太輔
藤ヶ谷太輔
いつもと同じだけど?
玄樹
玄樹
俺がぶつかった時に掌に打ったのと廉が打ったのは同じもの?
藤ヶ谷太輔
藤ヶ谷太輔
いや、それは違う
海人
海人
なんで2回打ったの?
藤ヶ谷太輔
藤ヶ谷太輔
玄樹が打ったのが、トリカブト、廉が打ったのが、そのトリカブトの効果を早めるもの・・・・・・聞いてるけど?
廉
ボスも詳しいこと知らないの?
優太
優太
涼介さんでしょ?今回の薬も
藤ヶ谷太輔
藤ヶ谷太輔
あー、涼介もだけどもう1人増やしたんだよ
紫耀
紫耀
えっ?医療班に人増えたの?
ジン
ジン
仕方ないだろ?紫耀と廉、あなたが怪我ばっかするから、涼介さん1人じゃ大変だろ?
You
You
私悪くないも〜ん
紫耀
紫耀
俺でもないしぃ〜
廉
俺もちゃうでぇ〜
藤ヶ谷太輔
藤ヶ谷太輔
誰とかでは無いが・・・・・・今後のためだ(ニコッ)
玄樹
玄樹
ねぇ〜、ボス〜!お腹すいたぁ〜
紫耀
紫耀
俺も〜
海人
海人
僕もぉ〜
キンプリと貴方
キンプリと貴方
お腹すいたぁ〜
涼介
涼介
うるさっ・・・・・・なんの騒ぎ?
You
You
あっ、涼介〜🎵
涼介
涼介
うわっ!!あなた、おかえり
You
You
ただいま
涼介
涼介
何騒いでんの?
優太
優太
ボスに夕飯のおねだりしてた所っす
涼介
涼介
はぁ?お前に聞いてねぇし
優太
優太
えっ?怖っ・・・・・・
ジン
ジン
涼介さんも良かったら
涼介
涼介
だから、お前にも聞いてねぇし!!
You
You
ケラケラケラ・・・・・・


涼介がなんで切れまくってるか・・・・・・

まぁ、私にベタ惚れって事なのよ(笑)

You
You
涼介も、太輔達とご飯いこ?
涼介
涼介
ニコッ・・・じゃぁ、行こっかな
紫耀
紫耀
(人間不信になる・・・・・・)
玄樹
玄樹
(俺・・・・涼介さん苦手かも〜)
藤ヶ谷太輔
藤ヶ谷太輔
じゃぁ、新しい医療班の人の歓迎会って事で行くか🎵
海人
海人
やったぁ〜🎵
藤ヶ谷太輔
藤ヶ谷太輔
涼介、あなた以外にも普通に話してやれよ?
涼介
涼介
してますけど?
藤ヶ谷太輔
藤ヶ谷太輔
出来てないからね(笑)
涼介
涼介
ほんとですか?
You
You
ほらほら〜、行くよ〜

そして、焼き肉屋に到着した・・・・・・


それぞれ飲みもを頼んで・・・お肉は太輔が適当に頼んでくれて・・・


涼介
涼介
あなた、これ食べれるよ
You
You
ん、ありがとう🎵
廉
あなた〜、サラダ食うか?
You
You
うん🎵

私はね、なんかみんなからモテモテらしい・・・・・・
でも彼氏とかはいらないんだけどね・・・・・・

だってね・・・・・・めんどくさいでしょ?

彼氏とかって・・・・・・

今が1番楽しいからいいや・・・・・・




You
You
ねぇ、太輔?新しい人は?
藤ヶ谷太輔
藤ヶ谷太輔
そろそろ来るはずなんだけどな・・・・・・あっ、きたきた!!


そこには、背が高く色の白い男の人が・・・・・・



玉森裕太
玉森裕太
こんばんわ
藤ヶ谷太輔
藤ヶ谷太輔
玉!!こっちこっち!
涼介
涼介
ボス、この人が?
藤ヶ谷太輔
藤ヶ谷太輔
そう、今回の薬も準備してくれたのは玉だ
優太
優太
はじめまして、俺岸優太!優太って呼んで
ジン
ジン
こんばんわ、俺神宮寺勇太!みんなからジンって言われてる
玄樹
玄樹
俺は、岩橋玄樹!玄樹って呼んでね
海人
海人
ハイハイ!次僕!高橋海人!海人って呼んで🎵
廉
俺は、永瀬廉、廉でええよ
紫耀
紫耀
おれ、平野紫耀!紫耀で。
You
You
みんな、一度に言い過ぎ(笑)玉ちゃん引いてるじゃん(笑)
玉森裕太
玉森裕太
た、玉ちゃん?
You
You
私はあなたでいいよ
涼介
涼介
俺は、山田涼介。一緒の医療班です
玉森裕太
玉森裕太
あの・・・・・・
藤ヶ谷太輔
藤ヶ谷太輔
人見知りだから、あんまりグイグイいきすぎないようにな
廉
ねぇボス、玉森くんはどこで拾ったの?
玉森裕太
玉森裕太
拾ったって・・・・・・
涼介
涼介
廉・・・・・・そういう事・・・・・・聞くなよ
廉
あっ・・・・・・すいません
玉森裕太
玉森裕太
昔からの知り合いです・・・ガヤさんとは
You
You
・・・・・・ふ〜ん・・・・・・知り合いか・・・




暫くわちゃわちゃと騒いだ後、それぞれの家の方向に散り散りになり解散した・・・・・・







プリ小説オーディオドラマ