第53話

第53話
3,318
2019/07/01 12:37
紫耀
紫耀
なんでさ、駿佑は抜けたいの?
道枝駿佑
道枝駿佑
・・・・・・・・・それは・・・
You
You
そこがはっきりしないと、私たちも動けない・・・・・・それに・・・わざわざ私のところに来たのも気になる・・・・・・
廉
えっ?・・・あなたの所に直接?
You
You
うん、昨日の夜・・・・・・アーモンドの匂いを体にまとった状態で・・・・・・だよね?玉ちゃん?
玉森裕太
玉森裕太
・・・・・・うん、微量だけど・・・・・・彼の身体からアーモンド臭がした・・・
道枝駿佑
道枝駿佑
言いました・・・抜けさせて欲しいと・・・・・・そうしたらいきなり押さえつけられて・・・・・・青酸カリの入った浴槽に沈められました・・・
海人
海人
うえっ・・・・・・それは酷い・・・・・・
玄樹
玄樹
ねぇ、あなたも言ったけど・・・・・・なんで俺たちのところに?
道枝駿佑
道枝駿佑
噂はよく聞いています・・・効率よくかつ、痕跡を残さず仕事をするって・・・・・・
優太
優太
噂になってんの?俺たち??
紫耀
紫耀
誰から俺たちのことを?
道枝駿佑
道枝駿佑
・・・・・・・・・・・・それは・・・
伊野尾慧
伊野尾慧
俺だよ〜🎵
キンプリと貴方
キンプリと貴方
ッ!!情報屋!!!!
伊野尾慧
伊野尾慧
涼介〜、久しぶり〜
涼介
涼介
なんでここに?
藤ヶ谷太輔
藤ヶ谷太輔
俺が呼んだ、何か問題でも?
キンプリと貴方
キンプリと貴方
・・・・・・・・・・・・
伊野尾慧
伊野尾慧
みっちーはね、物心ついた時から今の所にいた・・・・・・自分には両親なんか居ないって聞かされて・・・・・・でも本当は、両親は生きていた・・・・・・
You
You
はぁ?何それ・・・・・・
道枝駿佑
道枝駿佑
でも・・・・・・知ったんです・・・最近になって両親が殺されたって・・・
紫耀
紫耀
まさか・・・・・・
You
You
駿佑の居る連中が殺した・・・・・・って所?
道枝駿佑
道枝駿佑
はい・・・・・・自分の親を・・・・・・俺の知らないところで殺していた・・・・・・あいつらが許せれない・・・・・・だから、あんな所をぬけたかった・・・・・・
海人
海人
でも・・・・・・簡単には抜けれない・・・・・・
廉
だから俺らにやって欲しいって事か・・・・・・
道枝駿佑
道枝駿佑
・・・・・・無理なのは充分承知しています・・・・・・でも・・・俺は・・・・・・許せない
藤ヶ谷太輔
藤ヶ谷太輔
今回の依頼は、同業者がターゲットになる・・・・・・分かっているとは思うが、簡単には行かない・・・・・・
You
You
どうするの?・・・・・・太輔
藤ヶ谷太輔
藤ヶ谷太輔
そうだな・・・・・・相手は手強い・・・頭も切れる・・・・・・簡単には倒せない・・・・・・
伊野尾慧
伊野尾慧
みっちーの組織は、君たちほどではないと思うよ?
藤ヶ谷太輔
藤ヶ谷太輔
なぜ、そう言いきれる?
伊野尾慧
伊野尾慧
ん〜、俺の情報によれば・・・向こうの組織は、こことは違って、騙されてやらされてるんだ・・・だからみっちーみたいな子は多い・・・・・・やればいいのは、相手のボスとその手下数名・・・
ジン
ジン
ボスの名前は?
道枝駿佑
道枝駿佑
俺たちは・・・・・・ボスとしか呼んでないから・・・・・・
藤ヶ谷太輔
藤ヶ谷太輔
・・・・・・・・・千賀・・・千賀健永でジン検索を
ジン
ジン
了解!・・・・・・・・・カタカタカタカタカタ・・・・・・出た!!駿佑くん、確認して?




ジンが検索かけた画像を駿佑に確認させた・・・・・・



道枝駿佑
道枝駿佑
ッ!!・・・・・・ガタガタガタッ・・・・・・ボス・・・
ジン
ジン
どうやら、正解のようです・・・
藤ヶ谷太輔
藤ヶ谷太輔
・・・・・・やっぱり



太輔は、相手のボスのことを知っているみたいだった・・・・・・


それもただの知り合いではなく・・・・・・



かなり詳しく・・・・・・





太輔の顔が、一瞬曇ったのを私は



見逃さなかった・・・・・・





プリ小説オーディオドラマ