第29話

第29話
4,101
2019/06/21 07:15
海人
海人
紫耀・・・・・・声かけられた・・・・・・
紫耀
紫耀
ん?どの子に?
海人
海人
教授に・・・・・・
紫耀
紫耀
え?いつ?
海人
海人
さっき、これを・・・・・・


小さな紙切れを紫耀に見せた・・・・・・

そこには女教授の字で誘いの言葉が書かれてた・・・・・・



高橋くんへ

講義が終わったら、私の部屋に来て・・・・・・

話があるの・・・・・・

浅間



紫耀
紫耀
行ってこい(笑)
海人
海人
えっ?・・・・・・怖い・・・
藤ヶ谷太輔
藤ヶ谷太輔
『ほんとに好きだな・・・・・・あの女教授』
ジン
ジン
『頑張れ・・・・・・としか言えない・・・』
海人
海人
え〜、皆酷い・・・・・・


仕方なく、海人は女教授の部屋に向かう・・・・・・


海人
海人
失礼しまぁ〜す
教授
教授
高橋くん、来てくれてありがとう🎵
海人
海人
いいえ🎵教授からのこのメモ・・・驚いたけど、嬉しかったですよ(笑)
教授
教授
クスッ・・・・・・高橋くん・・・?
海人
海人
お話って・・・なんですか?
教授
教授
平野くんから何も聞いてないの?
海人
海人
紫耀から?・・・・・・何も聞いてないですよ?(知ってるけど・・・・・・)
教授
教授
そうなの?・・・じゃぁ・・・奥の部屋行きましょ?
海人
海人
良いですよ🎵


海人は教授の後について奥に行った・・・・・・

その奥の部屋・・・・・・少し・・・・・・違和感が・・・

頭がクラクラするような匂い・・・・・・

媚薬が混ざってる?・・・・・・


海人
海人
教授?・・・・・・僕、向こうで話をしたいな・・・・・・ダメですか?
教授
教授
この部屋じゃダメなの?
海人
海人
(クソッ・・・やるしかないか)教授の綺麗な顔・・・・・・明るい所で見たいな?ニコッ
教授
教授
//////////わ、分かったわ


上手く、教授を奥の部屋に入れずに済んだ・・・


海人
海人
チュウ・・・ンン・・・チュウ
教授
教授
ンン・・・チュウ・・・ンン
海人
海人
教授・・・・・・リードしてくれますか?
教授
教授
クスッ・・・・・・初めてなの?
海人
海人
まさか・・・でも・・・年上の人は初めてですクスッ
教授
教授
分かったわ・・・・・・


女教授がベルトに手を掛けモノを顕にした・・・

完全ではないけど、少し大きくなってきたモノを銜える・・・・・・



教授
教授
ンン・・・ジュルルッ・・・ンン・・・ジュルルッ
海人
海人
ウハッ・・・アッ・・・凄いハァ・・・
教授
教授
ジュルルッ・・・ンン・・・ジュルルッ
海人
海人
ンハァッ・・・さすが・・・ハァアッ・・・大人ですね・・・ハァアッ
教授
教授
ジュルルッ・・・ジュルルッ・・・
海人
海人
ハアァッ・・・気持ちハァ・・・いい・・・ンハァッ


僕は教授の頭を押え、少しづつ動いた・・・・・・

喉の奥に当たるように・・・たまに教授が苦しそうにする・・・

でもそれをやめなかった・・・・・・

だって・・・・・・この教授は・・・・・・

紫耀の心を・・・・・・傷つけた・・・・・・







僕は1度・・・・・・教授の口の中に出した・・・・・・





プリ小説オーディオドラマ