第62話

第62話
3,133
2019/07/04 12:59
You
You
ん・・・・・・朝?



目を覚ますと・・・・・・ベットの脇では

涼介が眠っていた・・・・・・




You
You
涼介・・・・・・クスッ


私は・・・・・・腕をのばし少し乱れている

涼介の髪に手を伸ばす・・・・・・

ふわふわで柔らかい・・・・・・

窓から吹く風に乗せていい香りも・・・・・・



You
You
クスッ・・・・・・可愛い(笑)
涼介
涼介
・・・・・・誰が・・・・・・可愛いって?
You
You
えっ?・・・・・・起きてたの?
涼介
涼介
クスッ・・・・・・具合は?
You
You
痛みは消えたよ・・・・・・でも・・・・・・
涼介
涼介
・・・・・・でも?
You
You
身体が・・・・・・重く感じる・・・・・・
涼介
涼介
痛みがないなら、後は・・・・・・体力つけるだけだな・・・・・・(ニコッ)


ニコッと笑って、涼介は部屋から出ていった・・・・・・

きっと、朝食を取りに行ってくれてるんだろう・・・・・・

涼介は、私にはすごく優しい・・・

優しすぎると思う時もあるけど・・・・・・

たまに・・・・・・1人になりたい・・・・・・

って思ってしまう・・・・・・



🚪ガチャッ



涼介
涼介
あなた・・・・・・?朝食持ってきたよ
You
You
ありがとう・・・・・・
涼介
涼介
・・・・・・・・・じゃぁ、俺は点滴用意してくる
You
You
うん・・・・・・


たまに・・・・・・超能力かと思うくらい

私の気持ちを察してくれる・・・・・・

いつも助けられてて・・・・・・

ありがたいよね・・・・・・本当に・・・・・・






🚪コンコン



藤ヶ谷太輔
藤ヶ谷太輔
あなた、入るぞ?
You
You
ん?あっ太輔、おはよう🎵
藤ヶ谷太輔
藤ヶ谷太輔
体調は、どう?
You
You
うん・・・・・・大丈夫
藤ヶ谷太輔
藤ヶ谷太輔
そうか・・・・・・
You
You
ん?・・・・・・どうしたの?
藤ヶ谷太輔
藤ヶ谷太輔
・・・・・・・・・いや・・・
You
You
あ・・・・・・︎のさ・・・・・・
藤ヶ谷太輔
藤ヶ谷太輔
・・・・・・・・・ん?
You
You
千賀って・・・・・・太輔の友達?
藤ヶ谷太輔
藤ヶ谷太輔
・・・・・・いいや・・・友達じゃない
You
You
ボスは・・・・・・生きてるか?って聞かれた・・・・・・
藤ヶ谷太輔
藤ヶ谷太輔
・・・・・・千賀にか?
You
You
うん・・・・・・二階堂って人も言ってた・・・・・・ねぇ・・・・・・太輔?
藤ヶ谷太輔
藤ヶ谷太輔
まだ何か聞かれたのか?
You
You
私の名前って・・・・・・太輔の大切な人の名前なの?
藤ヶ谷太輔
藤ヶ谷太輔
・・・ッ!!・・・・・・どうしてそう思う?
You
You
・・・・・・なんとなくだけど・・・・・・
藤ヶ谷太輔
藤ヶ谷太輔
だけど?
You
You
私が太輔って言うのが・・・奴らは気に入らないようだったから・・・・・・
藤ヶ谷太輔
藤ヶ谷太輔
そっか・・・・・・


しばらく、沈黙が続いた・・・・・・

私は静かに涼介の用意してくれた

朝食を口に運んだ・・・・・・

太輔は、下を向き・・・・・じっとしていた・・・

太輔が飲み物を一口飲み・・・・・・

重い口をひらいた・・・・・・




藤ヶ谷太輔
藤ヶ谷太輔
お前の名前・・・・・・『あなた』は・・・・・・俺の大切な人と同じ名前だよ・・・
You
You
えっ?・・・・・・その人って今はどうしてるの?
藤ヶ谷太輔
藤ヶ谷太輔
・・・・・・・・・その人は・・・千賀に殺されたんだ・・・
You
You
・・・・・・えっ?・・・嘘でしょ?


千賀に殺された大切な人と





同じ名前・・・・・・・・・





なんで・・・・・・私なんかに・・・・・・





同じ名前を付けたんだろう・・・・・・







プリ小説オーディオドラマ