第37話

第37話🔞
6,659
2019/06/23 14:36
You
You
廉・・・・・・ギュウッ・・・
廉
あなた?


廉に抱きつき、キスを交わしながら

耳元で私は囁いた・・・・・・


You
You
チュウ・・・・・・浴室にもカメラがある・・・
ジン
ジン
『カタカタカタカタカタ・・・・・・今、ハッキング中・・・』
廉
ジン・・・チュウ・・・ハッキングは・・・しない方がいい・・・
ジン
ジン
『ん?・・・なんで?』
廉
浅間をチュウ・・・信用させた方が・・・ハァ優太が動きやすい・・・
藤ヶ谷太輔
藤ヶ谷太輔
『わかった・・・ジン、ハッキングはやめて、どこに受信されているかを調べろ』
ジン
ジン
『わかりました・・・』
You
You
ンン優太・・・ハァ聞こえる?チュウ
優太
優太
『あぁ・・・』
You
You
浅間をンン・・・そのまま監視チュウ・・・よろしく
廉
あなた・・・シャワーしよっか(ニコッ)
You
You
うん・・・

🚿ジャーーーーー



廉が頭からシャワーを浴びる・・・

いつもの悪ガキのような表情ではなく・・・

妖艶で色っぽく見え私の乳首が反応する・・・・・・

ボディーソープの泡を手に取り廉の背中にゆっくりと付けていく・・・・・・





廉
あなた?
You
You
ん?
廉
いや・・・そこまでしなくても・・・・・・
You
You
シーー・・・・・・喋っちゃダメ・・・今は・・・・・・恋人でしょ?
廉
そうだけど・・・・・・
You
You
じゃぁ・・・・・・ここはなんでこんなになってるの?・・・・・・クスッ


私は廉の背中に胸を押し付けながら

廉の下半身に手を伸ばす・・・・・・

まだ完全ではないけど

明らかにいつもよりは大きくなってる

廉のモノに泡を付けて・・・

触れるか触れないかの間隔で・・・

手を動かした・・・・・・


廉
ンハァッ・・・・・・あなたハァ・・・
You
You
クスッ・・・・・・浅間からの薬・・・・・・使って・・・・・・
廉
ハァハァ・・・でもアッ・・・・・・怖いんやろ?
You
You
・・・・・・廉が・・・・・・守ってくれるんでしょ?
廉
ハァハァ・・・もちろんハァ・・・
You
You
信じるよ・・・・・・


廉を信じる・・・・・・怖いけど・・・・・・

自分がどうなるのか・・・・・・

どのくらい・・・・・・壊れてしまうのか・・・・・・

わからない・・・・・・

でも・・・・・・・・・廉を信じる・・・・・・




私はそう心に決め・・・廉に媚薬を使うように言った・・・・・・



廉
ハァハァ・・・あなた?
You
You
何?
廉
続きは・・・・・・ベットでな・・・チュウ
You
You
ンン・・・・/////うん


先にシャワーを終え、廉が身体を拭くため出た・・・・・・

髪がなるべく濡れないように

私も身体を洗い泡を流す・・・・・・

身体にタオルを巻き付けシャワー室から出て・・・

廉の待つベットに向かった・・・・・・

シャワー室を出ると廉が部屋の灯りを暗くして

雰囲気を出していた・・・・・・


You
You
廉?
廉
あなた・・・・・・おいで
You
You
クスッ・・・・・・もちろん
廉
チュウ・・・ンン・・・・・・チュウ
You
You
ンン・・・ハァ・・・チュウ・・・ンン





ベット座る廉の横に座り

キスを交わす・・・・・・






ゆっくりと私の体に巻きつけたタオルを

廉が解く・・・・・・・・・






プリ小説オーディオドラマ