第83話

第83話
3,285
2019/07/24 15:01

翌朝・・・・・・


玄樹
玄樹
あなた〜、起きてる〜?
You
You
ん・・・・・・玄樹?
玄樹
玄樹
・・・・・・起きて、朝ごはん出来てるから
You
You
わかった・・・・・・あれ?海人は?
玄樹
玄樹
海人なら、もうリビングに居るよ?
You
You
そっか・・・・・・
玄樹
玄樹
あと・・・・・・ボスが来てるから
You
You
へぇ?・・・・・・太輔が?
玄樹
玄樹
なんか・・・手越や増田のバックが分かったらしいよ
You
You
わかった・・・着替えたら行く


また

今日から任務が始まるんだ・・・・・・

任務か・・・・・・




私は身支度を整え

リビングに向かった・・・・・・・・・



You
You
おはよ〜
藤ヶ谷太輔
藤ヶ谷太輔
あなた、おはよう
You
You
珍しいね・・・太輔が来るなんて
ジン
ジン
はい、コーヒー
You
You
ありがとう
藤ヶ谷太輔
藤ヶ谷太輔
朝食食べながらで良いから話聞いてくれ
You
You
いただきまぁす
廉
今日、朝食担当、俺〜
You
You
モグモグ・・・・・・意外とうまいじゃん🎵
紫耀
紫耀
ほんと、意外〜(笑)
ジン
ジン
カタカタカタカタ・・・・・・これ見て
You
You
ん?
藤ヶ谷太輔
藤ヶ谷太輔
そいつが、増田達のボスでもあり・・・・・・手越のことも利用していた奴だ・・・
ジン
ジン
きっと向こうを騙すとかはで来ないと思う・・・・・・だから、初めから激しい戦いになる・・・・・・
You
You
こいつが?
紫耀
紫耀
なんだろ・・・・・・
廉
・・・・・・なんや・・・こいつ
海人
海人
写真だけなのに・・・・・・
優太
優太
凄い・・・・・・存在感
玄樹
玄樹
それに・・・・・・
You
You
こいつの目・・・・・・一切の騙しは効かないね
藤ヶ谷太輔
藤ヶ谷太輔
その通りだ・・・
ジン
ジン
それに・・・・・・手下なんかいない・・・なぜなら、こいつの手下は、手越や増田達だからな
廉
なるほどね・・・・・・手下があいつらか・・・
紫耀
紫耀
でも・・・手下は俺らが始末済み・・・・・・
You
You
私たちの事は、調べてある・・・・・・
藤ヶ谷太輔
藤ヶ谷太輔
そういう事だな・・・・・・
優太
優太
ボス・・・・・・俺ら・・・・・・殺れますよね?
藤ヶ谷太輔
藤ヶ谷太輔
・・・・・・・・・
海人
海人
何とか言ってくださいよ・・・・・・
紫耀
紫耀
俺ら・・・・・・そんなに精神強くないですよ・・・
廉
俺ら・・・・・・弱っちぃんすよ・・・
玄樹
玄樹
いつも不安なんです
You
You
・・・・・・太輔・・・大丈夫って・・・・・・言ってあげて?
藤ヶ谷太輔
藤ヶ谷太輔
・・・・・・・・・俺が育てたんだ・・・大丈夫だ(笑)


俺が育てた・・・・・・




私達は・・・・・・太輔に殺しの全てを教えて貰った

もしも捕虜になったとしても

絶対口を割らないように・・・・・・

ヒントになるようなことを割らないように

拷問も受けた・・・・・・


そんな私達がみんな不安に思う相手・・・

手越・・・増田・・・・・・

彼らのボスが次のターゲット・・・・・・


冷静沈着な相手・・・・・・

今まで何人もの殺し屋が狙った相手・・・・・・

彼を狙った殺し屋はみんな

この世から消息が途絶えた・・・・・・

有名な話だ・・・・・・だから私達には




不安が募る・・・・・・






次のターゲット・・・今まで何人もの殺し屋の為にも






私達が必ず殺る・・・・・・








最強の殺し屋・・・上田竜也を・・・・・・





プリ小説オーディオドラマ