第79話

第79話
3,026
2019/07/16 08:28
私達は紫耀と廉を連れ

その場から立ち去ろうとした・・・・・・

でも・・・・・・


神山智洋
神山智洋
あれ?・・・・・・なに?いつの間に人質増えたの?
重岡大毅
重岡大毅
そんなわけないやろ
紫耀
紫耀
こいつらッ!!
You
You
何?・・・・・・コイツらなの?
廉
あぁ・・・・・・間違いない
小山慶一郎
小山慶一郎
何騒いでんの・・・・・・あれ?
増田貴久
増田貴久
うちの手越がヘマしちゃったみたいだからねー
You
You
あんた達・・・・・・何者?
神山智洋
神山智洋
言うわけねぇやろ?
玄樹
玄樹
まぁ・・・・・・そうだよね
海人
海人
ねぇ・・・・・・そこどいてよ
You
You
そーそー・・・・・・家に帰りたいんだよね
小山慶一郎
小山慶一郎
はっ・・・・・・話聞いてた?
増田貴久
増田貴久
退けるわけねぇだろ?


そう言うと、突然増田と神山が殴りかかってきた・・・・・・



ボスッ・・・ドスッ・・・・・・



玄樹
玄樹
グハァッ・・・・・・
You
You
グワァッ・・・・・・


2人は、私と玄樹を狙って

殴ってきた・・・・・・


小山慶一郎
小山慶一郎
ヤバッ(笑)弱くね?
You
You
あぁ?!
玄樹
玄樹
卑怯にも程があるよね・・・クスクス
You
You
ほんと・・・・・・それ
紫耀
紫耀
オラッ!・・・・・・ボコッ・・・ドスッ・・・ボコッ
小山慶一郎
小山慶一郎
グハァッ・・・ゲホッゲホッ
優太
優太
なに?・・・・・・口だけ?
廉
オラァッ!!・・・ボコッボコッ
神山智洋
神山智洋
ウガッ・・・ゲホッゲホッゲホッ
玄樹
玄樹
廉・・・・・・ズルくない?
You
You
私たちも混ぜてよ(笑)
重岡大毅
重岡大毅
女相手にやられるわけないやろっ
You
You
フッ(ニヤッ)・・・ボコッボコッ・・・ドスッドスッ


私は軽く身をこなし

みぞおち、脇腹、を殴り

倒れ込む重岡の首の後ろを両手で

殴る・・・・・・さらに倒れ込んだ重岡の

腹部を目掛け1発蹴りを入れた


You
You
女相手に・・・やられないんだよね?
重岡大毅
重岡大毅
グハァッ・・・・・・ゲホッゲホッゲホッ
優太
優太
あなたを怒らせない方がいいよ?
神山智洋
神山智洋
シゲ!!
廉
カチャッ・・・はい、静かにね〜


廉は神山の顬(こめかみ)に銃を突きつける


神山智洋
神山智洋
ウッ・・・・・・
小山慶一郎
小山慶一郎
お前ら・・・・・・卑怯だぞ!
紫耀
紫耀
卑怯?・・・・・・誰に言ってんの?
玄樹
玄樹
俺ら・・・・・・殺し屋だよ?
You
You
顔がバレた以上・・・・・・生かして置くわけにはいかない・・・・・・
海人
海人
はい、膝ついて〜?・・・ドンッ
増田貴久
増田貴久
離せ
You
You
玄樹、変わって
玄樹
玄樹
了解〜🎵


私の変わりに玄樹が

重岡の頭を足で踏みつけ

動けないようにした

もちろん、銃を突きつけて

小山、神山、重岡・・・・・・

3人を押さえつけ、それぞれに

紫耀、廉、玄樹が銃を突きつけている

その前に膝まつくように増田が・・・・

海人に抑えられ、優太に銃を向けられていた

私はゆっくりと増田に近寄る・・・・・

You
You
誰に言われた?!
増田貴久
増田貴久
言うわけねぇだろ・・・・・・
You
You
・・・・・・あっそ・・・・・・・・・紫耀?脚!
紫耀
紫耀
はぁ〜い🎵・・・・・・・・・バンッ
小山慶一郎
小山慶一郎
ウガハァッ・・・・・・ウワァァ・・・・・・
増田貴久
増田貴久
やめろ・・・・・・やめてくれ・・・・・・
You
You
やめてって言われて・・・・・・やめるわけないでしょ?クスクス
海人
海人
いいこと教えてあげる・・・あなたは、待たされるの大嫌いだから・・・
優太
優太
あっ、後嘘もねクスクス



私たちの・・・・・・私たちなりの







拷問が始まった・・・・・・・・・



プリ小説オーディオドラマ