第16話

第16話
4,472
2019/06/17 15:16
紫耀
紫耀
ただいまぁ〜🎵
海人
海人
ただいまぁ〜
玉森裕太
玉森裕太
おかえり・・・・・・薬・・・返して
紫耀
紫耀
あっ、これね
玉森裕太
玉森裕太
どれくらいで・・・目覚めた?
紫耀
紫耀
えっ?・・・・・・どれくらいかな・・・・・・
海人
海人
えっとぉ〜・・・・・・
ジン
ジン
数滴の薬を服用して30秒で眠り、1時間後に目覚めたよ?
玉森裕太
玉森裕太
・・・・・・わかった
廉
おつかれ〜
紫耀
紫耀
おっ、廉おつかれ
優太
優太
お疲れっすっ
海人
海人
お帰り〜🎵
廉
紫耀、どやった?大学は
紫耀
紫耀
ん〜?ギャーギャーうるさいやつばっか
海人
海人
騒ぐなって言っても、騒ぐしね?
You
You
それって自慢?
玄樹
玄樹
単なる自慢にしか聞こえないよ?
紫耀
紫耀
あっ、あなた!
廉
メイド姿めっちゃ似合ってるやん🎵

ドンッ!


涼介
涼介
あなた〜〜!!お帰り〜🎵ギュウ
You
You
うわっ!涼介、ただいまぁ
涼介
涼介
うん、お帰り🎵
玄樹
玄樹
僕も帰ってきたよ?
涼介
涼介
はぁ?・・・・・・居たの?
玄樹
玄樹
えっ・・・・・・酷っ!!(笑)
優太
優太
・・・・・・か、可愛い
紫耀
紫耀
はぁ?優太、大丈夫?
玄樹
玄樹
ちょっと・・・・・・怖いんだけど・・・・・・
廉
あなたも、玄樹も可愛いやん🎵
You
You
ありがとう🎵廉
玄樹
玄樹
ねぇ、着替えていい?
You
You
私もぉ〜
藤ヶ谷太輔
藤ヶ谷太輔
みんな帰ったか?
キンプリと貴方
キンプリと貴方
戻りましたぁ!!
藤ヶ谷太輔
藤ヶ谷太輔
おつかれ
You
You
ねぇ、太輔?
藤ヶ谷太輔
藤ヶ谷太輔
ん?どした?
You
You
着替えてもいい?
玄樹
玄樹
僕も!
藤ヶ谷太輔
藤ヶ谷太輔
そうだな・・・・・・一旦、みんな着替えて来い


着替えをするために試着室に向かった・・・・・・


着替えを済ませ、会議室に集まった・・・


藤ヶ谷太輔
藤ヶ谷太輔
今日、分かったことは・・・依頼主の大学の女教授は、依頼主を度々呼び出しセクハラをしていた・・・
You
You
えっ?最低(笑)
玄樹
玄樹
うわっ・・・最悪・・・・・・
藤ヶ谷太輔
藤ヶ谷太輔
紫耀と海人は次何かあったら、実践しろ
紫耀
紫耀
はぁ?・・・・・・実践って?
海人
海人
もしかして・・・・・・やれってこと?
藤ヶ谷太輔
藤ヶ谷太輔
そうだ・・・・・・女教授に信頼をさせろ
紫耀
紫耀
なんでそこまで・・・・・・?
ジン
ジン
それは、相手会社の会長の息子の奥さんだからだよ・・・・・・その教授を本気にさせ、色々さぐれって事・・・・・・
藤ヶ谷太輔
藤ヶ谷太輔
紫耀、海人!手段は選ばない・・・あの女教授を落とせ
紫耀
紫耀
・・・・・・分かりました
海人
海人
・・・・・・はい
藤ヶ谷太輔
藤ヶ谷太輔
廉と優太は、そのまま会長の息子から会長の身辺をさぐれ
ジン
ジン
あっ、優太がスキャンした書類は、裏取引の名簿だね・・・・・・それも全て暗号化されてた・・・多額のお金が動いてる・・・・・・
藤ヶ谷太輔
藤ヶ谷太輔
・・・・・・優太は、書類の出処を情報屋と共にさぐれ
優太
優太
はい!
廉
じゃぁ、俺が浅間に近づけばいいんやな?
藤ヶ谷太輔
藤ヶ谷太輔
そういう事だ、出来るか?
廉
良いけど、あの情報屋から聞き出すのに俺自腹切ったんだけど・・・・・・
藤ヶ谷太輔
藤ヶ谷太輔
そっか・・・・・・後で取りに来い
廉
わかった!
ジン
ジン
あなたと玄樹は、執事の部屋にあった隠し扉を調べて欲しい・・・・・・
You
You
でも、監視カメラあったんでしょ?
玄樹
玄樹
そうだよ、バレちゃうじゃん!
ジン
ジン
部屋に入る時に、フェイク画像に切り替える・・・
You
You
なるほどね
玄樹
玄樹
さすがジン🎵
藤ヶ谷太輔
藤ヶ谷太輔
あなたは、知念につく機会が多いと思うから、玄樹、調べてくれ
You
You
了解🎵
玄樹
玄樹
了解です🎵
藤ヶ谷太輔
藤ヶ谷太輔
以上だ・・・・・・明日も気を引き締めて頑張ってくれ


太輔のその言葉を合図に皆解散した・・・・・・






そして私はまた誰もいない・・・・・・

何も無い部屋に帰る・・・・・・・・・




プリ小説オーディオドラマ