第28話

第28話
4,211
2019/06/21 01:39
ジン
ジン
フェイク動画を作動・・・あなた大丈夫だよ
You
You
OK🎵


私は執事の部屋に入った・・・・・・そして本棚の前に・・・・・・


You
You
玄樹・・・・・・本棚のロックはどの辺り?
玄樹
玄樹
3段目の右から12番目から16番目を抜いてみて
You
You
12番目・・・・・・これか・・・・・・さすが玄樹
玄樹
玄樹
気をつけてよ?
You
You
後は、頼むよ?
ジン
ジン
首元で、解除できるからね
You
You
今やってる・・・・・・あっ、開いた


ガチャ・・・・・・



You
You
ジン、中入った・・・・・・
ジン
ジン
くれぐれも気つけて
You
You
ねぇ・・・・・・ここって霊安室か何か?
ジン
ジン
なんで?
You
You
だって・・・・・・目の前に死体があるもん・・・


私の目の前には数体の死体が・・・・・・

なんで・・・こんな所に?

藤ヶ谷太輔
藤ヶ谷太輔
知念の会社は機械メーカーのはず・・・・・・
You
You
・・・・・・人体実験・・・・・・・・・
ジン
ジン
嘘だろ・・・・・・
You
You
写真を送る・・・・・・カシャカシャ・・・・・・


なんで・・・・・・屋敷の地下に・・・・・・死体が?

謎だらけだ・・・・・・知念は・・・・・・もしかして

狙われてるんじゃない・・・・・・としたら?




海人
海人
紫耀、今日も教授のところ行くの?
紫耀
紫耀
いや・・・・・・次に行くのは向こうから声をかけてきた時だな・・・
海人
海人
あなたの話が本当なら・・・俺たちヤバくない?
紫耀
紫耀
・・・・・・そうかもな
知念侑李
知念侑李
おはよう
海人
海人
あっ、侑李くん!おはよう
紫耀
紫耀
おはよう!あれ?今日は執事さんなの?
知念侑李
知念侑李
うん、今日からはまた執事がつくんだ・・・
海人
海人
まさか!何かやらかした?
知念侑李
知念侑李
そうしろって言われて・・・・・・
教授
教授
知念くん!おはよう・・・これ
知念侑李
知念侑李
教授、おはようございます・・・
海人
海人
教授、おはようございます🎵
教授
教授
(可愛い・・・・・・)おはよう
紫耀
紫耀
おはようございますニコッ
教授
教授
お、おはよう/////


女教授は、挨拶をかわすだけでその場を立ち去った・・・・・・


知念侑李
知念侑李
本当に、僕を誘わなくなった・・・・・・君たちのお陰だよ
海人
海人
いいえ・・・・・・それが仕事だから
紫耀
紫耀
そうそう・・・・・・良かったじゃん
知念侑李
知念侑李
うん・・・・・・
紫耀
紫耀
じゃぁ、俺たちは違う講義なので・・・
知念侑李
知念侑李
うん・・・また後で


知念は紫耀達と別れ、違う方向へ歩いた・・・・・・


紫耀
紫耀
玉森くん、そっちに行ったよ
玉森裕太
玉森裕太
・・・・・・・・・来た
海人
海人
後はお願い
玉森裕太
玉森裕太
・・・・・・・・・うん


白衣を翻し、知念の後を着けた・・・・・・



玉森裕太
玉森裕太
ガヤさん・・・・・・知念の封筒・・・・・・また持ってる
藤ヶ谷太輔
藤ヶ谷太輔
ん?相手会社の?
玉森裕太
玉森裕太
・・・・・・うん・・・でも
藤ヶ谷太輔
藤ヶ谷太輔
でも・・・・・・何?
玉森裕太
玉森裕太
なんか・・・・・・分からない
藤ヶ谷太輔
藤ヶ谷太輔
・・・・・・違和感?
玉森裕太
玉森裕太
そう・・・・・・なんかおかしい
藤ヶ谷太輔
藤ヶ谷太輔
わかった・・・・・・もういいよ
玉森裕太
玉森裕太
・・・・・・じゃぁ、散歩しててもいい?
藤ヶ谷太輔
藤ヶ谷太輔
クスッ・・・・・・あぁ、いいよ





知念は、真っ直ぐ歩いていったのに対して、玉ちゃんは左に曲がりキャンパス内を散歩した・・・・・・

プリ小説オーディオドラマ