第138話

【第2章】第44話
2,312
2020/02/13 03:00

事務所に着くと


着替えるまもなく会議室に


全員集まった


ジン
ジン
今から、データの分析にかかります
道枝駿佑
道枝駿佑
手伝います
玄樹
玄樹
パソコン、得意なの?
優太
優太
駿佑、パソコン出来んの?
ジン
ジン
少なくとも、優太よりは優秀🎵
道枝駿佑
道枝駿佑
僕は現場より、ジンさんのお手伝いの方が、あってます
藤ヶ谷太輔
藤ヶ谷太輔
あなた、見覚えあるって・・・どういうことだ?
You
You
あぁ・・・・・・瑞稀の屋敷で写真を見た時、思い出した・・・・・・昔、唯一友達だって紹介されたことがあった
海人
海人
だ・・・・・・名前は?
You
You
名前は・・・・・・確か・・・・・・
ジン
ジン
名前は、岩本照・・・


真っ白い壁に


ジンのパソコンから情報が


映し出された



ジン
ジン
カタカタカタ・・・・・・因みに紫耀が送ってくれた写真
道枝駿佑
道枝駿佑
出します・・・カタカタカタ
ジン
ジン
左から、佐久間大介、ジェシー、井上、岩本照、田中樹・・・・・・
You
You
岩本照・・・・・・なるほどね
玄樹
玄樹
何納得してるの?
You
You
この岩本・・・・・・確か病院関係者
ジン
ジン
その通り・・・カタカタカタ・・・これ見て
藤ヶ谷太輔
藤ヶ谷太輔
岩本は、大手大学病院の医局長も務めている・・・・・・まぁ、医療に関しては専門家って所だ
涼介
涼介
だけど裏では、薬物・・・つまり大麻や覚醒剤にも詳しい・・・・・・・・・
玉森裕太
玉森裕太
・・・・・・って噂・・・がある
涼介
涼介
少しでも医療に関わったことがあったら知らない奴はいない
廉
そんな奴が黒幕?
You
You
いや・・・・・・岩本は薬の調達係・・・・・・黒幕は違う
海人
海人
でもさっき黒幕って
You
You
黒幕なら、人目につかない方がいい
玄樹
玄樹
岩本が黒幕なら、目立って仕方ない・・・
廉
世間からの信用は必要・・・
紫耀
紫耀
悪業がバレないために、岩本の肩書きは最重要・・・・・・
ジン
ジン
多分、黒幕はこいつだね・・・・・・ただ、詳しいことは出てきません
道枝駿佑
道枝駿佑
ジェシー・・・・・・この顔なら、何度か見たことがあります・・・特徴的な笑い方をする人です・・・だから記憶にあります
You
You
・・・・・・・・太輔
藤ヶ谷太輔
藤ヶ谷太輔
捉えた2人に話を聞こうか?
You
You
西畑と大西は、誰から薬を買ってたのか・・・・・・
藤ヶ谷太輔
藤ヶ谷太輔
そうだな・・・・・・玉、涼介、玄樹、海人一緒に来てくれ


4人は捉えられている


地下室へと向かった・・・・・・






潜入していた私と紫耀、廉は


軽く食事をとったり


時間を自由に使った


次の任務の為の


体力温存時間・・・・・・
道枝駿佑
道枝駿佑
なにか食べます?
You
You
ん〜、ビザとドーナツとポテト
道枝駿佑
道枝駿佑
ぅわっ・・・・・・重たいですね
ジン
ジン
あなたは、いつもこうだよ
紫耀
紫耀
3人前よろしく
廉
任務の後は、腹減るねん
You
You
お腹すいたぁ〜〜!!
道枝駿佑
道枝駿佑
あ〜、すぐ用意します!
ジン
ジン
とりあえず、ドーナツ
You
You
さすが、太輔🎵よくわかってるぅ〜
道枝駿佑
道枝駿佑
え?ボス?
ジン
ジン
ボスはわかってて、先に用意してる(笑)急いで、ピザ屋に電話して
道枝駿佑
道枝駿佑
は、はい



私たち3人は


自分たちのお腹を満たすため


運ばれてくるものを


黙々と食べて飲み


お腹を満たした・・・・・・



プリ小説オーディオドラマ