第15話

第15話
4,645
2019/06/17 12:07
廉
ねぇ、あの人・・・名前は?
伊野尾慧
伊野尾慧
へぇ?あぁ〜あの人?・・・・・・確か、浅間って言ったかな?
優太
優太
浅間さん?・・・・・・へぇ〜
廉
なに、納得してんの?
伊野尾慧
伊野尾慧
あっ、でもね・・・・・・
廉
でも?
伊野尾慧
伊野尾慧
タダでは言わない・・・・・・


ニコニコ笑いながら、手を出す伊野尾・・・・・・


廉
優太・・・ほら
優太
優太
えっ?俺?・・・・・・いやぁ〜・・・
廉
ったく・・・ん!
伊野尾慧
伊野尾慧
まいど🎵
廉
で、何?
伊野尾慧
伊野尾慧
あぁ〜、浅間くんはね、婿養子に行ったから本当の苗字は違うんだよね・・・
優太
優太
婿養子?・・・・・・婿養子・・・・・・養子?
廉
お願いだから、そこで悩まんで?
伊野尾慧
伊野尾慧
奥さんが、直系の跡取りなんだけど、会長が頑固だから・・・婿養子に継がせるとか言ったんだって・・・で、仕方なく結婚したとか?浅間の旧姓は北山って言ったかな?
廉
なんか、難しいな・・・・・・
優太
優太
ボス、婿養子です
藤ヶ谷太輔
藤ヶ谷太輔
『廉、そいつの顔頼む』
廉
今やってます・・・・・・上手く遅れましたか?
ジン
ジン
『カタカタカタカタカタ・・・・・・ぅん、廉バッチリ🎵』
優太
優太
ボス?婿養子なんですよ?!
藤ヶ谷太輔
藤ヶ谷太輔
『それがどうした・・・・・・・・・ん?浅間?・・・・・・婿養子・・・・・・まさか!!』
ジン
ジン
『浅間って・・・・・・大学の?!』
藤ヶ谷太輔
藤ヶ谷太輔
『廉、奥さんの名前は?』
廉
ねぇ、奥さんの名前って知ってますか?
伊野尾慧
伊野尾慧
知ってるよ?・・・・・・ニヤッ・・・・・・ん
廉
ったく!!・・・・・・はい!!
伊野尾慧
伊野尾慧
まいど🎵・・・・・・奥さんはね、確か聖奈って言ったかな?
藤ヶ谷太輔
藤ヶ谷太輔
『ビンゴ🎵・・・繋がったな』
優太
優太
繋がった?・・・何が?
ジン
ジン
『廉、優太、出来ればその浅間と接触できる?』
廉
やってみる・・・


廉と優太が賑やかな輪の方に向かう・・・・・・


伊野尾慧
伊野尾慧
あっ、ねぇ!優太はここに居て
優太
優太
えっ?俺?
伊野尾慧
伊野尾慧
君はこれ・・・・・・調べた方がボスに喜ばれるよ?
優太
優太
マジっすか!・・・・・・じゃぁ、やります🎵

優太は、デスクに向かいパソコンで調べた

廉は自然に傍に近寄り、浅間のデスクからポールペンを1本抜き取った・・・


廉
あの・・・これ落ちてたんですけど・・・・・・
浅間宏光
浅間宏光
ん?あっ、ありがとう
廉
いえ・・・・・・

廉のネクタイピンのカメラが起動・・・・・・

浅間宏光
浅間宏光
・・・・・・見ない顔だけど・・・・・・
廉
あっ、俺派遣なんですよ・・・・・・
浅間宏光
浅間宏光
あっ、そうなの?
廉
覚えることが多くて・・・・・・
浅間宏光
浅間宏光
クスクス・・・・・・ゆっくり覚えて、早くなれてね?
廉
永瀬です、よろしくお願いします!!
浅間宏光
浅間宏光
俺、浅間!よろしくね(笑)

手を差し出し、握手を交わした


廉
ん?浅間さんって、結婚されてるんですか?
浅間宏光
浅間宏光
ん?うん、去年にね🎵
廉
えっ?じゃぁ、新婚じゃないですか(笑)
浅間宏光
浅間宏光
あっ・・・・・・まぁね・・・
廉
ラブラブなんですね(笑)
浅間宏光
浅間宏光
ぅん・・・・・・
廉
じゃぁ、俺戻りますね
浅間宏光
浅間宏光
お、おう!頑張って


廉が優太の元に戻った・・・・・・



廉
ボス・・・・・夫婦関係・・・・・・良くなさそうですね・・・・・・
藤ヶ谷太輔
藤ヶ谷太輔
『みたいだな・・・・・・色々繋がったけど・・・・・・誰が狙ってんだ・・・・・・』
ジン
ジン
『廉、一応オフィスの様子カメラに抑えて?』
廉
了解🎵
ジン
ジン
『優太?別に真面目にしなくても、スキャンしてくれたら、俺するけど?』
優太
優太
・・・・・・あっ、そうか!
廉
優太・・・・・・頼むよ・・・・・・
藤ヶ谷太輔
藤ヶ谷太輔
『皆に報告する、夕方集合だ!』

あなた、玄樹
「了解🎵」


紫耀、海人
「OK🎵」

廉、優太
「ラジャ!」



夕方、それぞれのペアが事務所に集合した・・・・・・



プリ小説オーディオドラマ