第31話

第31話
4,076
2019/06/21 12:43
You
You
ただいま
玄樹
玄樹
戻りましたぁ〜
涼介
涼介
あなた〜、シャワー終わったら着替えね
You
You
はぁ〜い
玉森裕太
玉森裕太
玄樹も・・・・・・着替え
玄樹
玄樹
うん、わかった

『あなた』『玄樹』と書かれたものを持ち、シャワー室に散らばった・・・・・・



🚿ジャーーーーー



頭からシャワーを浴びた・・・

今回の依頼主・・・・・・知念は何かを隠してる・・・・・・

今回の依頼・・・・・・何かある・・・・・・私達で解決できるのかな・・・・・・

皆・・・・・・怪我なく終われるのかな・・・・・・

紫耀、海人、廉、優太、ジン、玄樹・・・・・・

皆少しづつおかしいって思っていた事に・・・・・・

私はこの後知る事になる・・・・・・




🚿キュッキュッ・・・・・・







You
You
よし・・・・・・
涼介
涼介
あなた〜?
You
You
うわっ!何、涼介!!
涼介
涼介
あっ、ごめん・・・/////
You
You
馬鹿!!・・・・・・で、何?
涼介
涼介
髪、俺が全部セットするから・・・ボスが、乾かしてる間に軽くご飯でも食べてだって
You
You
ん、わかった・・・・・・
涼介
涼介
用意が出来次第、出発だって
You
You
りょ〜〜


涼介がこの後の任務に相応しい髪型に変えてくれた

その間、軽く食事をとる・・・

同じように、玄樹も食事を取っていた・・・

涼介
涼介
はい、終了🎵あなた、可愛いよ(笑)
You
You
ん、ありがとう
涼介
涼介
着替えは、これね
You
You
なんでこんなフリフリしたのを着るのよ
涼介
涼介
聞いてないの?あなたは、紫耀達の友人って事で行くんだよ?
You
You
えっ?そうなの?じゃぁ・・・お嬢様?!
涼介
涼介
まぁ、そうなるんじゃないかな?
You
You
太輔・・・・・・人選ミスだな(笑)
玉森裕太
玉森裕太
玄樹は・・・・・・これ
玄樹
玄樹
これって・・・・・・ホテルの服・・・
玉森裕太
玉森裕太
ホテルの・・・・・・受け付け
玄樹
玄樹
あっ、そうなんだ・・・
玉森裕太
玉森裕太
紫耀達に、部屋の鍵渡すだけ・・・
玄樹
玄樹
えっ?それだけ?
玉森裕太
玉森裕太
そう・・・・・・聞いてる
玄樹
玄樹
僕・・・それだけ・・・・・・
涼介
涼介
玉森くん、それだけじゃないでしょ?
玉森裕太
玉森裕太
俺は・・・・・・後のことは知らない
涼介
涼介
玄樹は、鍵を渡した後レストランのボーイ
玄樹
玄樹
なるほど・・・・・・
You
You
よし、じゃぁ早速行きますか🎵
玄樹
玄樹
OK🎵
ジン
ジン
2人とも用意出来た?
You
You
出来たよ
玄樹
玄樹
バッチリ🎵
ジン
ジン
じゃぁ、行くよ


貴方、玄樹
『はぁ〜い!』



私達は、車に乗り込んだ・・・・・・


You
You
って、ジンが運転?
ジン
ジン
何か問題でも?
玄樹
玄樹
いや・・・・・・ないけど、誰が事務所で指示を?
藤ヶ谷太輔
藤ヶ谷太輔
俺じゃ不満か?
You
You
太輔?!
玄樹
玄樹
ボス・・・パソコン操作できるの?
ジン
ジン
玄樹、俺にパソコン教えたのボスだぞ?
藤ヶ谷太輔
藤ヶ谷太輔
玄樹・・・・・・何か言ったか?
玄樹
玄樹
い、いえ・・・・・・何も
ジン
ジン
あなたはロビーで紫耀達と合流、玄樹は裏口から侵入して
You
You
わかった
玄樹
玄樹
ホテルの人、誰もいないの?
ジン
ジン
今日のホテルの受け付けは、最近入ったばかりの新人だ・・・先輩らしくしてれば、バレない
玄樹
玄樹
なるほど・・・わかった





私はロビーへ向かい、紫耀たちが来るのを待った・・・・・・


玄樹は、裏口から入り受付に向かった・・・・・・



プリ小説オーディオドラマ