第4話

第4話
7,185
2019/06/15 15:08
紫耀
紫耀
ターゲット、こっちきた
廉
ん?なんでまだ歩けんの?
ジン
ジン
おかしいね・・・・・・前よりも殺傷能力強いはずなんだけど・・・・・・
紫耀
紫耀
まさかあなた、失敗したか?
ジン
ジン
そんなはずは・・・・・・

私は事務所に着いた・・・・・・
You
You
ただいまぁ〜
ジン
ジン
あなた、ちゃんと指輪使ったか?
You
You
えっ?使ったよ
ジン
ジン
まだ生きてるんだけど・・・・・・
You
You
知らないよ・・・・・・そんなの
優太
優太
そろそろ俺、紫耀たちの迎えに行くわ
玄樹
玄樹
あなた〜、やっちゃったね・・・・・・
海人
海人
あ〜ぁ、お仕置き決定だね(笑)
You
You
え〜、なんでよ〜!言われた通りしたのに・・・・・・
藤ヶ谷太輔
藤ヶ谷太輔
どおした?
玄樹
玄樹
あなたが失敗したみたいだよ?
廉
ジン、俺ので殺った・・・
ジン
ジン
了解🎵
紫耀
紫耀
俺らもそっちに戻る・・・・・・
藤ヶ谷太輔
藤ヶ谷太輔
あなた〜、報告終わったあと、地下室な・・・・・・
You
You
・・・・・・・・・はい


それから暫くして、紫耀達が戻ってきた・・・・・・


紫耀
紫耀
あなた〜、ちゃんとやったのか?
You
You
やったよ!
廉
俺が、持ってたからいいけどさ・・・・・・
You
You
うん・・・・・・ごめんね・・・廉、紫耀・・・・・・
紫耀
紫耀
//////////ええよ
廉
//////////お、おん


そして、太輔に報告をしてから私は地下室へと降りた・・・・・・



ここ・・・・・・嫌いなんだよね・・・・・・



私だけじゃなくて・・・たぶん、みんな嫌いだと思う・・・・・・・・・



だって・・・・・・ここで本当の名前を捨て・・・・・・


今の人生を手に入れた場所・・・・・・


きっと・・・紫耀と廉も来るはず・・・・・・


実行犯だから・・・・・・・・・



You
You
誰もいない・・・・・・
藤ヶ谷太輔
藤ヶ谷太輔
いるさ・・・・・・ここに・・・・・・
You
You
太輔・・・・・・今日は私の失敗なの?
藤ヶ谷太輔
藤ヶ谷太輔
どうだろうな・・・・・・
紫耀
紫耀
ボス・・・・・・すいません
廉
今日は・・・・・・すいません
藤ヶ谷太輔
藤ヶ谷太輔
いいから・・・・・・
You
You
紫耀・・・・・・廉・・・
紫耀
紫耀
・・・・・・で、今回のお仕置って・・・・・・
藤ヶ谷太輔
藤ヶ谷太輔
まぁ、焦んなよクスッ


なんか・・・・・・太輔怖い・・・・・・あの時と同じ目をしてる・・・・・・






藤ヶ谷太輔
藤ヶ谷太輔
あなた・・・・・・・・・服脱げ
You
You
・・・・・・・・・はい
紫耀
紫耀
ボス!!
藤ヶ谷太輔
藤ヶ谷太輔
お前らも脱げ・・・・・・


私達3人は、太輔の言うがままに・・・・・・



下着姿になった・・・・・・


藤ヶ谷太輔
藤ヶ谷太輔
後ろ向け・・・


私達の背中には・・・・・・


焼印が押されてる・・・・・・なんのマークかは・・・・・・


太輔しか知らない・・・・・・


みんなに・・・・・・付けられた焼印を・・・・・・


太輔が指でなぞっていった・・・・・・


You
You
ビクッ・・・・・・・・・
紫耀
紫耀
・・・・・・・・・ウッ
廉
・・・・・・・・・クッ
藤ヶ谷太輔
藤ヶ谷太輔
クスクス・・・・・・綺麗だね・・・この焼印クスッ
You
You
・・・・・・何を・・・・・・何をすれば・・・・・・
藤ヶ谷太輔
藤ヶ谷太輔
あれ・・・・・・何かわかる?


太輔の目線の先・・・・・・そこには、ベットが・・・・・・


そして何故か・・・カメラもセットされてた・・・・・・


廉
ボス・・・・・・・・・あんた・・・・・・
紫耀
紫耀
また・・・・・・あんたの趣味に付き合わせるのかよ・・・・・・
You
You
・・・・・・・・・太輔・・・・・・
藤ヶ谷太輔
藤ヶ谷太輔
クスクス・・・あなた・・・・・・また頼むよ・・・・・・




私と紫耀、廉の3人は太輔によって用意されたベットに身体を埋めた・・・・・・・・・



プリ小説オーディオドラマ