第102話

【第2章】第8話
2,648
2019/10/18 07:47
海人
海人
配置着いた
玄樹
玄樹
俺も
ジン
ジン
じゃぁ、ターゲットに接触してみて?
海人
海人
OK🎵
玄樹
玄樹
りょーかい
You
You
駿佑・・・大丈夫?
道枝駿佑
道枝駿佑
うん、平気
ジン
ジン
じゃぁ、そろそろあなた、駿佑準備いい?
You
You
いつでもどーぞ🎵
道枝駿佑
道枝駿佑
大丈夫🎵



ドンッ!!




海人
海人
あっ、ごめんなさい
玄樹
玄樹
もー、なにやってんの?
大西流星
大西流星
なんだよ、お前ら
西畑大吾
西畑大吾
いってぇ、どこ見て歩いてんねん
玄樹
玄樹
ごめんなさい
海人
海人
ほんとにすいません
玄樹
玄樹
僕達、なんでもしますから!!
大西流星
大西流星
お前ら何ゆーてんの?
西畑大吾
西畑大吾
流星・・・・・・どけ
海人
海人
すいません!!
西畑大吾
西畑大吾
お前ら、なんでもするんやな?
大西流星
大西流星
クスッ・・・・・・面白いやん


海斗と玄樹の前にしゃがみ



小さな袋を2人の前に取りだした




西畑大吾
西畑大吾
これを今日の20時までに捌いてこい
海人
海人
こっ、これって・・・・・・
玄樹
玄樹
そんなっ!
大西流星
大西流星
これ全部捌いたらそうだな・・・・・・一人10万くらいかな?
海人
海人
え?・・・・・・そんなに?
西畑大吾
西畑大吾
いいから、売りさばいてこい!それが出来たら許してやるよ・・・ニヤッ


私と駿佑が腕を組み


カップルとして玄樹達の横を通り過ぎる



You
You
ジン・・・・・・今、玄樹達が受け取ってる
ジン
ジン
『OK🎵海斗、玄樹はそのまま事務所に戻って』
海人
海人
わ、分かったよ!
玄樹
玄樹
分かった・・・
大西流星
大西流星
分かりゃ良いんだよ・・・ニヤッ


ターゲットとの会話と思わせ


ジンへの返事を済ませた


海斗と玄樹は、その場から


足早に逃げるように事務所に向かった




大西流星
大西流星
あれ?・・・・・・駿佑やん?
西畑大吾
西畑大吾
ほんまや!久しぶりやな?
道枝駿佑
道枝駿佑
偶然やな、元気しとった?
大西流星
大西流星
へぇ〜、この綺麗な子は?
道枝駿佑
道枝駿佑
あ〜//////////
西畑大吾
西畑大吾
彼女か?
You
You
は、初めまして・・・・・苺花(いちか)です
紫耀
紫耀
『クスッ・・・・・・あなたじゃねぇ笑笑笑』
道枝駿佑
道枝駿佑
苺花、ちょっと向こうにいてくれる?
You
You
うん、分かった
大西流星
大西流星
なんで、いいやんおっても
西畑大吾
西畑大吾
何しとったん?
道枝駿佑
道枝駿佑
んー、まぁバイトしながら点々と?
大西流星
大西流星
なに、なんか相談事でもあんの?
道枝駿佑
道枝駿佑
実は・・・・・・・・・
西畑大吾
西畑大吾
なんや、金欲しいんか?
道枝駿佑
道枝駿佑
まぁ、そんなとこかな
大西流星
大西流星
あ〜、だから彼女を遠ざけた
道枝駿佑
道枝駿佑
あ、おん
西畑大吾
西畑大吾
ほらよ・・・これを売りさばいてこい・・・
道枝駿佑
道枝駿佑
サンキュ・・・・・・
大西流星
大西流星
21時にいつもの公園な
道枝駿佑
道枝駿佑
分かった
You
You
(いつもの?)
廉
『いつもの公園?どこや・・・・・・』
道枝駿佑
道枝駿佑
苺花、ご飯行こ
You
You
うん、待たせたんだから駿佑の奢りね?
道枝駿佑
道枝駿佑
分かったよ、何食べたい?


私と駿佑は再び腕を組み


ターゲットから離れて行った




西畑大吾
西畑大吾
クスクス・・・・・・彼女ねぇ・・・・・・ニヤッ
大西流星
大西流星
駿佑・・・・・・本当に来んのかな?
西畑大吾
西畑大吾
来るやろ?・・・・・・来んかったら女さらえばえーやん
大西流星
大西流星
クスクス・・・・・・悪いねぇ〜笑


ターゲットから受け取った


小さな袋を



それぞれが受け取り





事務所に戻った





プリ小説オーディオドラマ