第106話

【第2章】第12話
2,900
2019/10/22 11:16
紫耀
紫耀
あなた、駿佑しらね?
You
You
ん?あー、シャワーしてたよ?
紫耀
紫耀
そっか・・・・・・ぬれおかき一緒に食べようと思ったのに
ジン
ジン
あなた、装備の確認しといてね
You
You
分かった
海人
海人
あなたー?みて?
You
You
ん?・・・うわっ・・・・・海人じゃないみたい
玄樹
玄樹
俺ら、チンピラみたいじゃない?
You
You
クスクス・・・・・・いんじゃない?今回はそれで
海人
海人
あなたはどんなの?
You
You
ん〜?普通でしょ(笑)・・・・・・着替えてくるね
玄樹
玄樹
いってらっしゃい🎵
廉
海人、玄樹、そろそろ現場いったほうがいんじゃねーの?
海人
海人
うわっ、やばっ!!
玄樹
玄樹
あっ、海人!待って
ジン
ジン
2人とも気をつけろよ?



慌ただしく海人と玄樹が


事務所を後にした


そして私は、着替えをすませ


小型無線機を耳につけた






紫耀
紫耀
おっ🎵可愛いじゃん(笑)
You
You
嘘っぽー
廉
あなた、めっちゃ可愛いやん
You
You
ほんと?
涼介
涼介
あなた〜〜🎵めちゃくちゃ可愛い!
You
You
涼介、ありがとう🎵
紫耀
紫耀
俺らも同じ事
廉
言ったよな?
涼介
涼介
あなたは俺の!!
You
You
いや・・・・・・誰のものでもないし
道枝駿佑
道枝駿佑
あなた〜?
紫耀
紫耀
(あなた???)
廉
(呼び捨て?)
涼介
涼介
なんだよ!お前いつの間に!!
道枝駿佑
道枝駿佑
え?なに?
You
You
ケラケラケラ
道枝駿佑
道枝駿佑
あなた、可愛い
廉
(あなたとやったな)
紫耀
紫耀
(絶対やった・・・)
涼介
涼介
(俺の・・・・・・あなたが)
You
You
ジン、あとお願い(笑)
ジン
ジン
え?俺?
You
You
優太〜?送って
優太
優太
ヘラヘラ・・・・・・おん
You
You
なに、ヘラヘラしてんの?
優太
優太
別に?


大西と西畑との待ち合わせ場所



いつもの公園・・・・・・



駿佑から聞いたその場所に



私は一人ベンチに座り


2人の到着を待った




You
You
ジン・・・まだ来ない・・・玄樹達は?
ジン
ジン
『玄樹と海人は、無事に奴らに認められたよ・・・それにしても遅いね・・・・・・』
You
You
おかしい・・・・・・何かが・・・・・・
ジン
ジン
『あなた・・・・・・十分気をつけてね』
You
You
分かった


当たりを見渡すけど



人の気配も人の影もない・・・・・・



待合せの時間は


とっくに過ぎてる・・・・・・



You
You
もしかして・・・・・・バレた?


だが・・・・・・



あなたの知らない間に



何者かが背後に立っていた




You
You
ッ!!
井上瑞稀
井上瑞稀
彼女、1人?
You
You
(こいつ!!)・・・人と待合せしてるんですけど・・・・・・
井上瑞稀
井上瑞稀
来ないの?
You
You
はい・・・・・・
井上瑞稀
井上瑞稀
ねぇ、名前なんて言うの?
You
You
苺花です
井上瑞稀
井上瑞稀
苺花ちゃん?可愛い名前だね(笑)
You
You
ありがとうございます



ゆっくり私の耳元に近づき



井上が囁いた・・・・・・




井上瑞稀
井上瑞稀
嘘は・・・・・・クスッ・・・ダメだよ?
You
You
えっ・・・・・・・・・グラッ



耳元で囁かれた瞬間・・・・・・





私の記憶は遠のいた・・・・・・・・・








プリ小説オーディオドラマ