第20話

第20話
4,700
2019/06/18 13:52
You
You
玄樹!!
玄樹
玄樹
あなた・・・・・・隠し通路の先に誰かいた・・・・・・顔は見れなかったけど・・・・・・今、ジンに映像を送ってる・・・もしかしたら、依頼主の知り合いかも・・・
You
You
玄樹、思い込みは・・・・・・失敗を招くよ・・・
玄樹
玄樹
そう・・・だけど・・・・・・
You
You
後は私が・・・動揺もしないでね🎵
玄樹
玄樹
わかった・・・
知念侑李
知念侑李
学校行くよ?
You
You
はい・・・ただ今・・・・・・


知念と私は車に乗りこみ、大学へと向かった・・・

車内で小さな声で知念に探りを入れた・・・・・・


You
You
執事の部屋の奥・・・・・・隠し通路がありました・・・心当たりは?・・・あるなら右手で髪を触ってください・・・ないなら何もしないで・・・
知念侑李
知念侑李
(何もしないで、外を見ている)
You
You
・・・・・・本当ですか?本当に何も知らないんですか?
知念侑李
知念侑李
(右手で前髪を直す)
You
You
分かりました・・・何を知っているのか、この後紫耀と海人にお話ください・・・私たちの会話は、彼らも聞いています・・・
知念侑李
知念侑李
わかった・・・
You
You
坊っちゃま、到着致しました・・・・・・
知念侑李
知念侑李
ありがとう、迎えはいつもの時間で頼む
You
You
はい、かしこまりました
知念侑李
知念侑李
あっ、そうだ・・・・・・あの2人に今も聞こえてるの
You
You
はい🎵
知念侑李
知念侑李
じゃぁ・・・・・・紫耀、海人・・・あのセクハラ教授の事・・・・・・ありがとう・・・クスッ
You
You
えっ?・・・・・・どういう事?
知念侑李
知念侑李
じゃぁねぇ🎵


何・・・・・・どういう事?
You
You
太輔、今の・・・・・・聞いてた?
藤ヶ谷太輔
藤ヶ谷太輔
『あぁ・・・・・・ちゃんと聞こえてた・・・・・・』
紫耀
紫耀
俺たちにもな・・・・・・
海人
海人
あのおぼっちゃま・・・・・・何を企んでるんだよ・・・
ジン
ジン
怒りはそれくらいにして・・・紫耀と海人は女教授を落としてよ?
紫耀
紫耀
それよりも、懲らしめた方がいんじゃねぇの?
藤ヶ谷太輔
藤ヶ谷太輔
紫耀、海人・・・?女教授を落としてから、知念の事も聞き出せばいんじゃねぇの?
海人
海人
そっか・・・・・・教授は度々呼び出してたんなら、何かを知ってるかもね
紫耀
紫耀
じゃぁ・・・・・・今日は俺が行く・・・・・・


紫耀は1人で教授の元に向かった・・・・・・


🚪コンコン


教授
教授
誰?朝から・・・・・・ッ!
紫耀
紫耀
おはようございます🎵先生?
教授
教授
あら・・・・・・平野くん?
紫耀
紫耀
先生、この前はすいませんでした!!
教授
教授
えっ?・・・・・・気にしないで
紫耀
紫耀
実は・・・・・・俺・・・・・・直前で萎えてしまって・・・・・・その・・・やってないんです・・・・・・
教授
教授
そ、そうなの?!
紫耀
紫耀
すいません・・・・・・俺・・・・・・/////初めてで・・・・・・
教授
教授
(か、可愛い🎵)・・・・・・クスッ
紫耀
紫耀
あの・・・・・・お願いがあるんです
教授
教授
え〜?私に?
紫耀
紫耀
はい・・・・無理だとは分かっているんですけど・・・・・・
教授
教授
何かしら?
紫耀
紫耀
・・・・・・/////俺の初めて・・・・・・奪って貰えないですか?




そう言って紫耀は、教授に真剣な眼差しで迫った・・・・・・

もちろん、女教授はその気だったが、表情や態度には出さなかった・・・・・・







プリ小説オーディオドラマ