第80話

第80話
3,153
2019/07/16 09:01
You
You
もう1回聞く・・・・・・
増田貴久
増田貴久
ウッ・・・・・・
You
You
誰に言われた?
増田貴久
増田貴久
・・・・・・俺たち・・・だけで計画した・・・・・・
You
You
ジーーーーッ・・・・・・・・・・・・紫耀、腕!!
紫耀
紫耀
腕ね(笑)・・・・・・バンッ!!
小山慶一郎
小山慶一郎
うあぁぁぁぁっ!!
増田貴久
増田貴久
おいッ!!ちゃんと言っただろ?!なんで・・・・・・
You
You
・・・・・・確かに言ったね・・・・・嘘を
増田貴久
増田貴久
ッ!!・・・クソッ
You
You
廉、玄樹!?・・・太もも!!
玄樹
玄樹
はぁ〜い🎵・・・バンッ
廉
太ももね🎵・・・バンッ!!
神山智洋
神山智洋
うあぁぁぁぁっ
重岡大毅
重岡大毅
うあぁぁぁぁっ
増田貴久
増田貴久
・・・・・・やめろ・・・やめてくれ
You
You
やめない・・・紫耀と廉を連れ去り痛めつけた・・・・・・私たちに喧嘩売ったことを後悔させてあげる・・・・・・クスッ
海人
海人
早く、誰の命令か言った方がいいよ?
優太
優太
そーそー・・・・・・あなたは、いつもガチだから
増田貴久
増田貴久
それは・・・・・・言えない・・・
You
You
紫耀、廉、玄樹!?・・・・・・腹部

紫耀、廉、玄樹
『はぁ〜い🎵・・・・・・バンッ!!』
You
You
ねぇ、早く言わないと・・・出血多量になっちゃうよ?
増田貴久
増田貴久
ウウッ・・・・・・○○さんだ・・・・・・手越も、そいつから命令されていた・・・俺達のボスだ・・・・・・
You
You
ようやく喋った🎵・・・優太、銃を
優太
優太
はい🎵
You
You
ありがとね🎵


カチャッ・・・・・・





改めて増田に銃口を向けた



増田貴久
増田貴久
フッ・・・・・・やっぱりな・・・言ってもダメか・・・・・・
You
You
クスッ・・・言ったでしょ?生かしておくわけにはいかないって・・・じゃぁね、向こうでは大人しくしとくのよ?


バンッ!!・・・バンッ!!・・・バンッ!!・・・バンッ・・・・・・



4発の銃声が響いた


それぞれに、額に1発打ち込んだ・・・・・・

そして、4人同時に終わりを迎えた・・・・・・



You
You
太輔・・・・・・終わった・・・
藤ヶ谷太輔
藤ヶ谷太輔
『お前ら・・・酷いな』
紫耀
紫耀
俺は、あなたに言われた通りやっただけ!!
廉
俺もやで?
玄樹
玄樹
僕だって!
You
You
ちょっと待って!!私一人が酷いみたいじゃん!!
藤ヶ谷太輔
藤ヶ谷太輔
『まぁ、いい・・・クスクス・・・気をつけて帰れよ?』
キンプリと貴方
キンプリと貴方
(ジン以外)はぁ〜い🎵
ジン
ジン
お腹すいたでしょ?俺も家に帰るから帰りに何か適当に買って帰る
You
You
さすが、ジン🎵気が利くね
紫耀
紫耀
腹減ったぁ〜・・・
廉
俺もや・・・・・・
ジン
ジン
大量に買っとくわ(笑)



それから念の為

大回りをして家に着いた・・・・・・

帰ると、ジンが言ってた通り

沢山の食料を買っていた


ジン
ジン
おかえり🎵
You
You
ただいま、ジン🎵


それぞれにジンに挨拶をし

リビングのテーブルいっぱいの

食料に釘付けになっていた


You
You
ジン、私、シャワーしてくるね🎵
ジン
ジン
うん、わかった!何か食べたいのあった?
You
You
あ〜、なんでもいいよ
ジン
ジン
適当に残しておくね



私は自分に着いた






火薬の匂いを洗い流すために






シャワーを浴びた・・・・・・






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

作者 あんず🐝です



いつも、Entertainmentを読んで頂きありがとうございます




✴️✴️急募✴️✴️



マッスー達のボス、誰がいいですか?

出来れば、ジャニーズのデビュー組で

良い人いたら教えてください🎵

コメントお願いします(笑)

では、待ってます😘



よろしくお願いします🙏


プリ小説オーディオドラマ