第81話

第81話
3,248
2019/07/19 13:27

私はシャワーを済ませ

みんなの待っているリビングへと向かった

リビングからは賑やかな声が聞こえてきた

ついさっき、人を殺したとは思えない

そんな空気が流れていた・・・・・・


紫耀
紫耀
あなた〜〜、シャワー終わった?
廉
はよ、食べな紫耀が全部食べてまうで?(笑)
海人
海人
ほら、あなたこっち来て食べよ
You
You
騒ぎすぎじゃない?
玄樹
玄樹
いいじゃん🎵
You
You
あー・・・・・・ごめん・・・私部屋で1人になりたいかな・・・
優太
優太
えっ?・・・・・・そうなの?
ジン
ジン
なんか持っていきなよ
You
You
うん、じゃぁ・・・・・・これとこれ


テーブルの上のものを適当にとり

私は部屋に帰った・・・・・・


任務が終わったあとは・・・

1人になりたい・・・・・・って私は思う

変なのかな・・・なんでみんなは

あぁやって笑えるんだろ・・・・・・

You
You
はぁ〜〜〜・・・・・・


どんなにみんなと暮らしても

やっぱり私は変わらない・・・・・・

・・・・・・・・・変われない


🚪コンコン


You
You
・・・・・・?はい?
海人
海人
あなた、いい?
You
You
海人?いいよ
海人
海人
1人じゃぁ、寂しいでしょ?
You
You
クスクス・・・・・・そんなことないよ(笑)
海人
海人
そうなの?・・・・・・はい、オレンジジュース
You
You
ありがとう🎵
海人
海人
・・・・・・・・・1人の方が、落ち着く?
You
You
クスッ・・・・・・ごめんね、なんか余計な心配かけてる?
海人
海人
そうじゃなくて・・・・・・あなたって強いね
You
You
えっ?・・・・・・私?
海人
海人
うん・・・・・・俺は・・・任務の後は・・・1人になりたくないんだよね・・・
You
You
私もそうだよ・・・・・・でも・・・みんなと居ても結局・・・・・・頭から離れないんだよね・・・だから1人で、何も考えないようにする・・・・・・ただそれだけなんだけどね(笑)
海人
海人
そっか(笑)・・・・・・・・・ねぇ・・・あなた?
You
You
何?・・・・・・・・・・・・海人?


海人が真剣な顔で私を見つめていた

私はその目に吸い込まれそうになる

ゆっくりと・・・・・・海人の顔が近づいてきて

私もそれに合わせ顔を近づけた・・・・・・

そして・・・・・・ゆっくりと唇が重なった





海人
海人
チュウ・・・・・・
You
You
チュウ・・・
海人
海人
・・・・・・ごめん
You
You
・・・・・・・・・
海人
海人
・・・あなた、ごめん
You
You
・・・・・・・・・
海人
海人
・・・俺・・・・・・もう部屋帰るね


ガシッ・・・・・・


立ち上がり、部屋に帰ろうとする

海人の腕を掴んだ・・・・・・



You
You
キス・・・・・・だけでいいの?
海人
海人
・・・・・・・・・えっ?
You
You
・・・・・・どうなの?
海人
海人
・・・・・・そんなつもり・・・じゃぁ



今度は私が海人から目を離さなかった








海人は・・・私の手を振り払う事はせず








再び私の唇を奪った・・・・・・






プリ小説オーディオドラマ