第66話

第66話
3,001
2019/07/06 13:01

紫耀と廉と私は1階

玄樹と海人、優太は1階裏口から

二手に分かれて潜入した・・・・・・



1階は誰もおらず玄樹達とすんなり合流した


おかしい・・・・・・誰もいないなんて・・・・・・




You
You
千賀は、多分この先・・・
廉
この先?
You
You
うん
海人
海人
俺たちは、裏口から別のルートを探す
紫耀
紫耀
そっちはまかせた
玄樹
玄樹
OK
ジン
ジン
『あなたの言ってる場所は、いわゆる拷問部屋・・・・・・その先で熱感知がある・・・千賀かどうかは分からないけど、誰かはいるはず』
You
You
わかった
廉
拷問部屋って・・・・・・あなたが捕まってた場所?
You
You
うん、そう・・・・・・
紫耀
紫耀
・・・・・・・・・大丈夫か?
You
You
大丈夫・・・・・・もうすぐ着くよ
廉
待って!・・・・・・誰かいる!


廉が私と紫耀の前に腕をのばし

歩みをとめた・・・・・・


紫耀
紫耀
ジン・・・・・・敵が3人
You
You
待った・・・・・・ねぇ・・・あれって・・・・・・
廉
駿佑じゃね?


私たち3人が目にしたのは

傷だらけになり、両手を天井の梁から

縛られ吊るされている姿・・・・・・

殴られ、痣とまだ真新しい血痕が

滲んでいた・・・・・・


道枝駿佑
道枝駿佑
グハッ・・・ゲホッ・・・・・・
二階堂高嗣
二階堂高嗣
みっちー、嘘はダメだよ?
道枝駿佑
道枝駿佑
ハァハァ・・・・・・嘘はついてません・・・・・・本当に知りません
宮田俊哉
宮田俊哉
・・・・・・バチバチッ・・・はい、嘘つき〜!!
道枝駿佑
道枝駿佑
うわぁぁぁぁぁっ!!


私は、1歩前に出た・・・でもそれを止められた


紫耀
紫耀
あなた・・・・・・慎重に・・・・・・だろ?
廉
せやで?・・・・・・焦ってもいいことないやろ?
You
You
分かった・・・・・・私が囮になる!
紫耀
紫耀
おい、人の話聞いてた?
You
You
私が、あの二人を引きつける・・・・・・その隙に、アイツらを仕留めて
廉
なるほどね🎵


紫耀と廉は二手に別れ、位置につく

2人が位置に着いたのを確認してから

私は、ゆっくりと近づく・・・・・・

もちろんバレるのも覚悟して・・・・・・



二階堂高嗣
二階堂高嗣
おっと・・・・・・俺らはそんなに簡単には捕まんねぇぞ?
宮田俊哉
宮田俊哉
何・・・・・・捕まえようとした?クスクス
You
You
ッ!!・・・・・・クソッ


ポンポンッ


二階堂と宮田の肩を

紫耀と廉が叩く・・・・・・

振り向いたと同時に、頬に拳が

モロに入る・・・・・・



二階堂高嗣
二階堂高嗣
ウゴッ・・・・・・
宮田俊哉
宮田俊哉
グハァッ・・・・・・
You
You
私達のことも甘くみんなよ・・・・・・


ズキュン・・・・・・ズキュン・・・・・・



私は、背中から取り出した

銃で額と心臓それぞれ2箇所を

撃ち抜いた・・・・・・



紫耀
紫耀
〜〜🎵
廉
お見事・・・・・・


駿佑を梁から下ろした・・・・・・



You
You
駿佑・・・・・・ここで少し待てる?
道枝駿佑
道枝駿佑
ハァハァハァ・・・・・・ぅん





そう言ってさらに奥に進んだ・・・・・・





プリ小説オーディオドラマ