前の話
一覧へ
次の話

第1話

第1話
9,540
2019/06/15 09:26
海人
海人
ターゲット、確認
ジン
ジン
OK、じゃぁ気づかれないように後つけて
海人
海人
了解🎵



人が行き交う街並みの中・・・・・・


私達は仕事のため、その波に飲まれていた・・・・・・


ジン
ジン
玄樹、準備はいい?
玄樹
玄樹
いつでもいーよ
ジン
ジン
ターゲットとすれ違うまで5・・・4・・・3・・・2・・・1
玄樹
玄樹
うわっ・・・・・・ごめんなさい
ターゲット
ターゲット
あっ、すいません、大丈夫ですか?
玄樹
玄樹
はい、大丈夫です🎵怪我はないですか?
ジン
ジン
廉、紫耀準備はいい?
廉
ターゲット確認
紫耀
紫耀
俺もターゲット確認
ジン
ジン
OK、玄樹そのまま紫耀達の方に誘導して?
玄樹
玄樹
うわっ・・・服、汚れてしまってますね・・・・・・ごめんなさい
ターゲット
ターゲット
いや、本当に大丈夫なんで
玄樹
玄樹
あの・・・・・・弁償させて下さい
ターゲット
ターゲット
本当に良いから・・・・・・
玄樹
玄樹
あっ、待って!・・・・・・・・・ニヤッ
ターゲット
ターゲット
何だよ・・・あいつ・・・・・・気持ちわりぃやつ
玄樹
玄樹
廉、紫耀?ターゲットそっち行った
紫耀
紫耀
OK🎵
廉
ターゲット目視出来た
ジン
ジン
あなた?そろそろ出番かな
You
You
ふぁ〜〜・・・・・・ん?
ジン
ジン
もしかして・・・・・・寝てたの?
You
You
待ちくたびれた・・・・・・
ジン
ジン
優太、ちゃんと起こしておかなきゃ!
優太
優太
ん?へぇ?俺なの?
You
You
で・・・・・・ターゲットは?
ジン
ジン
そろそろ目の前通るよ
You
You
OK🎵


ターゲットの後ろを数メートル離れた位置から廉が・・・・・・

その真横の脇道から紫耀の姿・・・・・・


私は、運転席の優太の頬にキスをして助手席を下りる・・・・・・


そして3人がバラバラにターゲットを付ける・・・・・・



You
You
キャッ・・・・・・ごめんなさい・・・・・・怪我ありませんか?
ターゲット
ターゲット
//////////だ、大丈夫です🎵お姉さんの方こそ・・・怪我はありませんか?
You
You
大丈夫です・・・・・・痛っ
ターゲットの腕にしがみつき、足首を片手で抑える・・・

ターゲット
ターゲット
あっ、足首・・・・・・


しゃがみこむターゲットの首筋に、後から来た廉が素早く注射する・・・


ターゲットの気をそらすために、紫耀がすかさずターゲットに話しかける・・・・・・


紫耀
紫耀
どうかされましたか?
ターゲット
ターゲット
あっ、彼女とぶつかってしまって・・・・・・怪我したみたいなんです・・・・・・
You
You
痛っ・・・・・・
紫耀
紫耀
ちょっと・・・・・・見せてください
ターゲット
ターゲット
あの・・・・・・あなたは?
紫耀
紫耀
近くの病院の医師です・・・・・・捻挫ですね
You
You
えー捻挫かぁ・・・・・・
紫耀
紫耀
これから僕出勤なので、このまま病院の方へ・・・・・・貴方も
ターゲット
ターゲット
あっ、いえ・・・私はこの後仕事なので・・・・・・ここに請求してください(名刺を渡す)
紫耀
紫耀
分かりました。では


紫耀が私を抱え、お辞儀をしながらその場から立ち去る・・・・・・


そしてターゲットも、歩き始める・・・・・・



ターゲット
ターゲット
ウグォッ・・・グッ・・・・・・グハァッ・・・・・・


ターゲットはその場で、吐血し倒れ還らぬ人となった・・・・・・




You
You
そろそろ下ろしてくれない?
紫耀
紫耀
・・・・・・
You
You
紫耀!!
紫耀
紫耀
うわっ!!危なっ!
You
You
下ろして!!
紫耀
紫耀
あっ、忘れてた・・・・・・
玄樹
玄樹
あなた、紫耀!
廉
さっき、ターゲットの死亡確認した
You
You
それにしても、よく効く薬だね〜・・・クスッ
海人
海人
ねぇ〜、みんな置いて帰るよー
You
You
海人〜🎵
海人
海人
あなた〜🎵
紫耀
紫耀
帰るぞ!
廉
ボスが待ってるからな
玄樹
玄樹
あなた〜、海人とばっかりいちゃつかないで〜


優太の運転で、事務所に戻る・・・・・・

そして、任務の報告をする・・・・・・




あっ、私達はみんな・・・・・・


闇の組織・・・・・・



殺し屋・・・・・・上からの命令は絶対・・・


だって・・・従わなければ・・・・・・


私たちが命を落とす・・・・・・






そういう・・・・・・契約を交わしている・・・・・・



プリ小説オーディオドラマ