第48話

第48話
3,499
2019/06/29 12:57



私達は、準備を整え車に乗り込んだ・・・・・・


ジン
ジン
よし、じゃぁ知念邸に向かうよ〜
藤ヶ谷太輔
藤ヶ谷太輔
『念の為、玉も同乗させてる・・・玉、みんなに薬を』
玉森裕太
玉森裕太
これ・・・・・・必要な時に
You
You
なに?これ
玉森裕太
玉森裕太
全身麻酔とかに使うやつ・・・・・・
You
You
えっ?・・・・・・大丈夫なの?
紫耀
紫耀
・・・・・・俺も・・・思った
玉森裕太
玉森裕太
大丈夫・・・・・・濃度は薄めになってるから
藤ヶ谷太輔
藤ヶ谷太輔
『いいか?あなたと玄樹は、屋敷内から潜入、紫耀と海人は裏庭・・・廉と優太はパーティー会場へ直行し、知念の父親の気をそらせ』
キンプリと貴方
キンプリと貴方
了解🎵


知念邸の数メートル手前で停車・・・・・・

You
You
さて・・・・・・行きますか
玄樹
玄樹
よし・・・じゃぁ裏口の方から入ろうか・・・その方が人いないし
You
You
そーだね
海人
海人
裏庭ってどの辺が安全?
You
You
ん〜?比較的どこも危険(笑)
紫耀
紫耀
そんなの入れないじゃん!
玄樹
玄樹
クスクス・・・・・・東側の入口付近は警備が手薄かな?
You
You
昼間しか使ってないしね
紫耀
紫耀
わかった、じゃぁそこから潜入
ジン
ジン
みんな、コンタクトは付けてる?
海人
海人
付けてる
ジン
ジン
コンタクトに、警備の位置情報を、送るから
You
You
わかった・・・・・・


私と玄樹は、屋敷内に潜入

紫耀達は裏庭へと移動した・・・・・・


You
You
太輔、屋敷内に潜入した・・・・・・
藤ヶ谷太輔
藤ヶ谷太輔
『OK、こっちからも確認できた』
玄樹
玄樹
パーティーにしては、屋敷の中が暗すぎる・・・・・・
藤ヶ谷太輔
藤ヶ谷太輔
『玄樹、あなた充分警戒しろ・・・』
You
You
OK
玄樹
玄樹
ラジャー
You
You
玄樹、しゃがんで!!


そう叫んだ瞬間、私は玄樹の後ろの男を

飛び蹴りで仕留めた・・・・・・

玄樹
玄樹
なんで・・・・・・
You
You
潜入すると読まれてた・・・・・・ってことだね


私は意識を集中させた・・・・・・

周りには・・・・・・敵は3人・・・・・・

それを私たちなりの合図で玄樹に伝えた・・・

玄樹も気がついたみたいで、

息を合わせ一斉に掃除する・・・・・・


私の後ろの敵を玄樹が仕留め

玄樹の後ろの敵を私がサイレンサー付の銃で

額を撃ち抜く・・・・・・

手早く、敵を隠し最後の一人・・・・・・

向こうも慎重に動いてる・・・・・・

私も玄樹も身軽に天井に張り付いた・・・

そして敵が真下に来た時

玄樹が首を固定し口を塞いだ

その前に私が降り立ち質問する


You
You
なぜ、屋敷内にいる?

『今夜・・・旦那様を狙うと密告があった・・・』
You
You
密告?相手は?

『さぁな・・・でも料理がどうのとか言ってた・・・』
You
You
クスッ・・・ありがとう🎵・・・・・・ボスッ


銃で敵の心臓を撃ち抜いた・・・・・・


玄樹
玄樹
あなた・・・・・・料理にって・・・・・・まさか薬が全ての料理に入ってるとか?
You
You
可能性ありだね
玄樹
玄樹
ボス!どうしますか?
藤ヶ谷太輔
藤ヶ谷太輔
『作戦変更だ・・・紫耀、海人会場内の料理を全て爆破しろ・・・・・・その間に玄樹とあなたは知念を確保』
海人
海人
そういうことなら・・・・・・任せなさい🎵
紫耀
紫耀
了解、海人は向こうから頼む
海人
海人
ラジャー🎵
You
You
知念の場所は?
藤ヶ谷太輔
藤ヶ谷太輔
『今、屋敷内に戻って行った・・・位置からして・・・・・・1回南側のテラスに向かってる』
You
You
わかった・・・いくよ、玄樹
玄樹
玄樹
了〜解🎵


紫耀と、海人が庭で二手にわかれた・・・・・・

そして丸い小さな石をばらまいた・・・・・・

足早にその場から2人は離れた・・・



紫耀
紫耀
ボス、準備OK
海人
海人
すごい花火を打ち上げれるよ〜(笑)






その隙に、玄樹と私は知念の後をつけ後ろから玉ちゃんから渡された薬を使い眠らせた・・・・・・


プリ小説オーディオドラマ