第34話

忘れとったんやもん!
763
2018/02/11 14:44
神山side

ピンポーン


あなたかな?

そろそろやと思うんやけど、、
神山智洋
はーい
あなた

あなた!

神山智洋
鍵開いとるよ~
あなた

分かった!

ガチャ
あなた

お邪魔しまーす!

神山智洋
おかえり!
あなた

ただいま!

桐山照史
手、洗っておいで!
あなた

はーい



あなた

洗ってきた!

重岡大毅
ほなこっちでテレビ見よ!
あなた

見る見る!

桐山照史
やることないん?
あなた

ないと思う~

桐山照史
一応確認しとき!
あなた

分かった~

ゴソゴソ
あなた

あああああああああああー!

神山智洋
なに!?
重岡大毅
うるさいわ~笑
桐山照史
しげいっつもあんなんや笑
あなた

やばいやばいやばい!

神山智洋
どしたん?
あなた

テストや!中間テスト!

桐山照史
中学生なって初めてのテストちゃう?
重岡大毅
なにがやばいん?
あなた

課題残っとった!

桐山照史
いつあるん?
あなた

明後日やあー!

神山智洋
テレビ見とる場合ちゃうやん!
桐山照史
早よやり!
あなた

分かった!







あなた

わっからへーん!!

重岡大毅
こんなん答え見たらいんや!
桐山照史
いやあかんわ!
あなた

終わらん終わらんー!

神山智洋
なんでこんな残したんよ~?
あなた

忘れとったんやもん~、、

重岡大毅
自業自得やんけ!
あなた

もう大ちゃんうるさい!







あいにく家には俺ら3人しかおらんからなあ、、

淳太ものんちゃんもまだ帰ってこんし、俺が教えれたらええんやけど

さすがに中学生の勉強は自信ないしあなたに頑張ってもらうしかないな~、、、







あなた

国語と英語できたー!

桐山照史
お、早いやん!
あなた

思ったより少なかった!

重岡大毅
答え見たんちゃうんけ!笑
あなた

見てへんわ!

神山智洋
国語と英語以外なにが終わったん?
あなた

んー、
おお!理科しとった!

桐山照史
あと社会と数学?
あなた

うん!
数学は淳にぃに前教えてもらったとこやから
できそう!

神山智洋
淳太に感謝やな笑
桐山照史
ほな頑張り!
あなた

頑張るわ!

思ったよりスムーズみたいで安心したわ~

このまま終わったらいいんやけど、、笑

プリ小説オーディオドラマ