第23話

楽しない!
985
2018/03/11 09:57
桐山side

ゴールデンウィークがやってきた!

せやけど学生のあなたは課題と戦っとるみたいやわ!笑
あなた

あああああ!
なんで算数じゃなくて数学なん!

藤井流星
そ~ゆ~もんやろ笑
あなた

もう無理!
いやや~

濵田崇裕
じゃあ手伝ったろ!
あなた

ほんま?

中間淳太
あかんわ!それやったら意味ないやろ!
あなた

ええー。

桐山照史
っていうか濱ちゃん数学できるん?笑
濵田崇裕
これくらいやったらできるわ笑
重岡大毅
7×8は?
濵田崇裕
、、45?
小瀧望
え、嘘やろ?
桐山照史
(ヒャハハハハハッ
濵ちゃんやばいで笑
濵田崇裕
え、待って待って笑
あなた

あなたでもできるで笑
56やろ?

重岡大毅
正解っ!
あなた

いええええい!

濵田崇裕
あ、そっちそっち!
言い間違えたねん笑
桐山照史
どんな言い間違えや!笑
藤井流星
ほんまやばいで笑
中間淳太
ってかあなたも早よ終わらせ?
あなた

じゃあ終わったら料理したい!

桐山照史
なら、俺とうどん作る?
あなた

作る!

桐山照史
じゃあ頑張れ!
あなた

頑張る!

材料あったっけ、、。

うどんと出汁とネギと、、わかめない!

もんちに仕事帰りに買ってきてもらえばいっか。

照史【もんちー。仕事帰りにわかめ買ってきてくれへん?】

智洋【分かった!6時くらいに帰る!】

照史【ありがと!】

智洋【はいはい~】


これでえっか!

楽しみやわ~!




ーーーーーーーーーーーーーー

それから淳太くんと数学頑張っとったんやけど

飽きたとかいって社会し始めたはいいけど、、
あなた

なあなあ知っとる?

中間淳太
ん?
あなた

小野妹子って男なんやで笑

濵田崇裕
え、嘘やん!
子、やで?
あなた

あなたも思った!

中間淳太
もう分かったから早よしい笑
あなた

だって楽しないもん!

苦戦しとるようです笑

プリ小説オーディオドラマ