第41話

☎︎プルプル
778
2018/02/16 15:09
神山side

ー数分後ー
中間淳太
だっこしてウロウロしとったら
あなた寝てもた笑
藤井流星
で、話聞けた?
中間淳太
聞けた聞けた!
桐山照史
ママなんの用やったん?
中間淳太
今週末出張が入ったらしくて
あなた1人で家おらなあかんらしいねん
神山智洋
帰ってくるまでこっちおらへんの?
中間淳太
それがさ、、
泊まりらしいんよ
小瀧望
じゃああなたも行くん?
中間淳太
仕事やからあなたも行けるか分からんみたい(汗
濵田崇裕
じゃあどうするん?
中間淳太
もしかしたらあなただけ
留守番かもしれへんみたいやねん
JW
(ー中間)
はああああああああ?
小瀧望
そんなんあかんわ!
重岡大毅
あなた1人で寝れんし!
桐山照史
いやまず夜に家で1人は危ないって!!
中間淳太
で、不安になったみたいやねん
濵田崇裕
そらそーやわ!
藤井流星
しげも余計なこと言ったしな笑
重岡大毅
それ掘り返さんといてや!!笑
桐山照史
しげちゃん、ちょっと静かに笑
あなた寝とんやから!
重岡大毅
なんでー!今の俺なん?
中間淳太
で、どうする?
神山智洋
じゃあこっちに泊まったらあかんの?
藤井流星
ほんまやん
濵田崇裕
小学生のときも泊まってたしなあ
中間淳太
じゃあママ帰ってきたら言ってみる?
小瀧望
もしママが反対したら俺が泊まりに行くわ!
桐山照史
いつもやったら止めるけど
今回は俺も賛成やわ!
まあママが反対することはないとは思うんやけど。笑

とりあえずママ帰ってくるまで待っときましょか。
ーーーーーーーーーーーーーー
ピンポーン

帰ってきたかな?
神山智洋
はい~
ママ
あなた迎えにきました!
神山智洋
ちょっと上がって!
ガチャ
ママ
お邪魔します~
あれ、あなたは?
濵田崇裕
あなた今ちょっと寝てるねん
ママ
すぐ起こすわ!
中間淳太
その前にいいかな?
ママ
ん?
桐山照史
今週末あなたどうするん?
ママ
ああ~
会社の人に聞いてみたんやけど
あなたも泊まるのは難しいって(汗
神山智洋
じゃあここに泊まるのはどう?
ママ
え!
いいの?
藤井流星
俺らも心配やしな~
小瀧望
まあ逆に俺が泊まりに行くのもありやけど!
中間淳太
のんちゃんちょっと静かにしとこか笑
小瀧望
はい…
重岡大毅
(アヒャヒャヒャヒャ
神山智洋
7人も8人も変わらんし!
ママ
じゃあお願いしてもいい?
また今度埋め合わせするわ!
桐山照史
気にせんでええのに!
あなた

んん~

濵田崇裕
お、あなた起きたんちゃう?
あなた

あ、ママ!
どうやったん?

ママ
みんなが泊まらせてくれるって!
あなた

ほんまに!
みんなありがとう!

神山智洋
ええよええよ笑
あなた

今バク転出来そうやわ!

桐山照史
なんやそれ笑(ヒャハハハハハ
じゃあひとまず安心やな!

夜ご飯なににしよ。

プリ小説オーディオドラマ