第35話

忘れとったんやもん!
742
2018/02/12 03:14
神山side

苦戦しとったけどなんとか数学も終わらせて、

今は社会と戦っとる笑
あなた

やばいやばい、、、

重岡大毅
やばいって言っとったら終わらんで~笑
あなた

だってやばいんや!

桐山照史
でももう終わりやん!
あなた

課題は終わりやけど、社会は覚えなあかんねん!

神山智洋
暗記科目っていうしな~
あなた

こんなん覚える意味あるん?

神山智洋
大人になって困ってもいいん?
あなた

それは嫌やけど、、

じゃあ智くん大人になって必要になったことある?

神山智洋
社会はないかもしれんな~笑
あなた

ほらほら!

桐山照史
分かったから早よ覚え笑
淳太くんみたいに賢い方がかっこええで笑
あなた

そ~やけど、、

重岡大毅
自分でブレインって言っとるからな笑
(アヒャヒャヒャヒャッ








それからもブツブツ言いながらも

頑張っとる笑






ピンポーン
桐山照史
ママちゃう?
神山智洋
はーい
ママ
迎えに来ました~!
神山智洋
上がってください~!
ガチャ
ママ
お邪魔します~!
あなた帰るよ~
桐山照史
あなた、ママが玄関で呼んどるで

帰る用意できた?
あなた

もうちょっと待って!

ゴソゴソ
あなた

できた!

神山智洋
じゃあママのとこ行ってきぃ!
あなた

お邪魔しました!

桐山照史
いっぱい寝たら覚えられるから夜ふかししたらあかんよ?
あなた

分かった!

重岡大毅
ばいばーい!
あなた

ばいばい!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
桐山照史
中学生って大変なんやな~
重岡大毅
俺は二度と勉強したないわ~笑
神山智洋
でも俺、オカンによう大人になって困るでって言われたわ~
桐山照史
ああ~
あれ大人になって後悔するんよな笑
神山智洋
英語とか特にな!
桐山照史
そうそうそう!笑
重岡大毅
社会はほんまわからんわ~笑
神山智洋
さっき聞かれた時困ったわ~笑
桐山照史
あ~ゆ~の困るよな笑
でもほんま勉強は大事やからなあ

中間テスト頑張ってほしいわ~

プリ小説オーディオドラマ