第8話

教えてください!
1,280
2018/01/24 14:26
重岡side

ピンポーン



21:00やのに誰やろ?

桐山照史
は–い!
あなた

あなた!

照史くんがインターホン越しに返事したらあなたの声が聞こえた。

こんな時間にど–したんやろ?



ドタドタドタ
重岡大毅
こんな時間にどないしたんや?
あなた

淳にぃおる?

濵田崇裕
今仕事行っとるねん!
淳太になんかあるん?
あなた

数学が分からんくて教えてほしかったねんけど、、

神山智洋
それは淳太くんの方が良さそ–やなあ
小瀧望
英語やったら俺できるで!
あなた

じゃあ淳にぃが帰ってくるまでのんちゃん英語教えて–!

小瀧望
よっしゃ~
こっちおいで~
そう言われてあなたは小瀧の方に寄っていった。

俺もあなたとなんかしたいいいい!
重岡大毅
なあなああなた!
あそぼ–や!
あなた

今から勉強すんの!

ええええ、、

あなたにそんなこと言われたら

ニコニコ天使ちゃん泣いてまうわ笑

今回は小瀧に譲るか…!
小瀧望
be動詞は分かる?
あなた

am,is,areってゆ–やつ?

小瀧望
そ–そ–!
あなた賢いやん~!
あなた

えへへ笑

小瀧望
で、こっちはこ–なる!
あなた

なんで?









ただいま22:00です。

いつもやったらあなたはそろそろ寝る時間のはずなんやけど、

未だに小瀧と頑張っております。笑
濵田崇裕
あなた、もう寝たら?
小瀧望
そやな、頑張ったもんな~!
あなた

でも淳にぃに数学教えてもらわな、、、

そう言いながらも目閉じてまいそうやん笑






ガチャ


お?

帰ってきたか?

プリ小説オーディオドラマ