第72話

クリパ!
629
2018/03/16 11:14
桐山side
ママ
食べ物どうする?
重岡大毅
肉!肉!肉ー!
神山智洋
ケーキも食べたいなぁ
ママ
じゃあ唐揚げは作って
で、チキンとケーキは買えばいっか!
あなた

チョコはあかんで!
あっくん食べられへんもん!

ママ
分かっとるよ笑
あとは~、、、
今ね、クリスマスパーティーの話し合いをしているんですよ!


食べ物も飾り付けも場所もその年によって違うんやけど、


俺ら、あなた、ママにとっては毎年欠かさずする恒例行事の1つなんよ。
濵田崇裕
淳太のとこすごいんやろ?
中間淳太
ガチのキリシタンやからね笑
桐山照史
俺も1回ガチでしてみたいわ~
中間淳太
なかなか楽しいよ~
藤井流星
いつパーティーするん?
神山智洋
当日はライブもあるし
早めがええな~
ママ
じゃあ12月入って1週目の土曜日は?
中間淳太
大丈夫やと思うよ
ママ
じゃあその日で!
小瀧望
濵ちゃんの誕生日ももうすぐやな!
濵田崇裕
ほんまやなぁ
桐山照史
えらい他人事みたいに言ってますけど笑
濵田崇裕
実感ないねん笑
あなた

誕生日パーティーもしよなぁ!

あなたとママは俺らの誕生日ごとにパーティーしてくれるんよ。


ありがたいよなぁ。


まあ夏組は一気にしてまうんやけどね。笑


もちろん誕生日当日に本人が仕事があったりする年もあるんやけど


ちゃんと電話で祝ったりしてくれるねん!


律儀やろ?
ママ
じゃあ濵ちゃんのパーティーも
いつにするか決めなあかんな!
濵田崇裕
ええのに~
あなた

絶対するから!

濵田崇裕
ほんま~?
無理せんでええのに~
あなた

無理してへんからする!

濵田崇裕
ありがとう!
小瀧望
俺、クラッカーしたい!
あなた

あなたもしたい!

重岡大毅
じゃあ1分間でどんだけ鳴らせるかしよか!
あなた

めっちゃ楽しそうやん!!
やりたいー!!

桐山照史
そんだけのクラッカー誰が用意するねん笑
あなた

淳にぃやん笑

中間淳太
俺!?
重岡大毅
だって金持っとるやろ?
藤井流星
まあこの中やったら淳太やろ笑
神山智洋
やった後の片付け大変やろな~
ママ
ああ~
確かに笑
濵田崇裕
クラッカーはまた今度でえんちゃう?
あなた

ええ!

桐山照史
1分間のやつはまた今度で、
今回は1人1回鳴らすだけにしたら?
神山智洋
そうしよ!
ママ
じゃあクラッカーは9個でいっか!
ツリーはあるし決めなあかんことってこんな感じかな?
中間淳太
そやね!
藤井流星
食べ物って肉とケーキなん?
桐山照史
肉とケーキって偏りすぎやろ笑
藤井流星
他なにがあるん?
あなた

チーズフォンデュもあるで!
あなたも手伝うんや~!

ってことで決めることも決まり、


あとはなんやかんや買ったりしていいだけ!


楽しみやわ!

プリ小説オーディオドラマ