第47話

お熱
848
2018/02/19 10:23
藤井side

あれから帰ってきた神ちゃんたちに話を聞くとただの風邪やったって。

季節の変わり目やし中学生になって生活のリズムが変わったから

その疲れがでたんかな?

とりあえず一安心やわ。

でも熱は下がってないみたいで今日は学校も休んだんやって。

ママも仕事休んだみたいやからこっちに帰ってこんのですよ。

だからいつもに比べて静かやしみんなも元気がない。

仕事いってる兄組は頑張ってる一方、望としげは元気のかけらもない。笑

で、俺もあなたに会いたいしどうしよかなって思ったらひらめいた!

神ちゃんに言ったら寝さしとかなあかんって怒られそうやし

神ちゃんには黙っとこ。笑

しげと望で作戦会議や!
藤井流星
なあなあいい事思いついたんやけど(ボソッ
小瀧望
俺今なんもしたくないー
藤井流星
あなたのことでも?(ボソッ
小瀧望
え!!
藤井流星
しっ!
小瀧望
ごめんごめん(ボソッ
重岡大毅
で、いい事って?(ボソッ
藤井流星
あなたの部屋ってこの家側やろ?(ボソッ
重岡大毅
おん(ボソッ
藤井流星
ってことはどっかの部屋から話せそうやん?(ボソッ
小瀧望
うわっ
流星天才やわ(ボソッ
藤井流星
やろ?笑(ボソッ
重岡大毅
ドヤ顔やめ笑(ボソッ
神山智洋
なにコソコソしとん?
藤井流星
(ビクッ
小瀧望
(ビクッ
重岡大毅
(ビクッ
小瀧望
なんもない!
重岡大毅
うんうんうん!
神山智洋
そう?
で、俺の話聞いとった?
藤井流星
ごめん、なんて?
神山智洋
今からおすそ分けに行くんやけど行く?
小瀧望
いや、いーわ!
重岡大毅
俺も!
藤井流星
いってらっしゃい!
神山智洋
お、おう笑
ほな行ってくる~
ガチャ
藤井流星
よし、いこか!
重岡大毅
そういえば、神ちゃんに言わんでええん?
藤井流星
神ちゃんに言ったら
寝さしとかな
って言いそうやん?
小瀧望
確かに。
よし黙っとこ!
トコトコトコ
重岡大毅
この部屋かな?
小瀧望
入ってみよ!
ガチャ
藤井流星
あ、ここやん笑
小瀧望
早く窓開けて!
重岡大毅
慌てるな慌てるな!笑
ガラガラガラガラ
藤井流星
意外と近いな笑
小瀧望
あなた?
重岡大毅
おーい
ガラガラガラガラ

お、開いた!
重岡大毅
え!
小瀧望
うわっ!
神山智洋
しー!
藤井流星
なんで神ちゃんおるん!
なんとあなたの部屋の窓から神ちゃんが!

なんでなんで!
神山智洋
なんではこっちやわ!
小瀧望
あなたに会おかな~と思って!
重岡大毅
最初に流星が言い出したー!
藤井流星
すぐ言うやん!笑
小瀧望
で、神ちゃんはなんであなたの部屋おるん!
神山智洋
さっき言ったやん笑
おすそ分けしに行くって!
重岡大毅
あなたの家って言ってへん!
神山智洋
いや言ったわ!
なんかコソコソしとった思ったらこれやったんか笑
藤井流星
入っていいん?
神山智洋
入るつもりちゃうかったんやけど
ついでにってママが言ってくれた!
小瀧望
ずるい!
神山智洋
俺ちゃんとみんなに言ったも~ん笑
重岡大毅
あなたに会わせて!
神山智洋
それが今寝とんよ。
重岡大毅
ええええー。
神山智洋
だから帰ろっと思ったら窓がコンコン言っとるからさ笑
小瀧望
なんやねんー!
神山智洋
じゃあ俺も戻るわ!
あーあ。

せっかくいい案やと思ったのに!

やっぱりあなたが元気になるの待っとこ…。

プリ小説オーディオドラマ