第48話

お熱
790
2018/02/20 03:31
藤井side

今日は午前中に雑誌の撮影があって

今帰ってくるところ。

あなたもあれから熱下がったみたいで今日はこっちに帰って来るんよ。

せやからみんなもルンルン笑

ただ神ちゃん、しげ、望、濱ちゃんがラジオの収録で

あなたより帰ってくるのが遅いんやけどね。



ーーーーーーーーーーーーー

ピンポーン

帰ってったかな?
桐山照史
はーい
あなた

あなた!

桐山照史
入っておいで!
ガチャ
あなた

お邪魔します!

藤井流星
おかえり!
あなた

ただいま!

中間淳太
熱下がってよかったな~
あなた

うん!
あれ、他のみんなは?

桐山照史
ラジオの収録行っとんねん~
あなた

そっか!
じゃあなんかしてあそぼ!

藤井流星
なにする?
あなた

人生ゲーム!

中間淳太
ほんま好きやな笑
あなた

おもろいもん!笑





ガチャ
神山智洋
ただいま~
中間淳太
おかえり!
濵田崇裕
ふうー。
桐山照史
お疲れさん笑
あなた

みんなおかえり!

小瀧望
あなたー!
重岡大毅
会いたかったわー!
あなた

ちょ、大ちゃん痛いって!

めっちゃ抱きついとるやん。笑
重岡大毅
あのときほんまごめんな?
あなた

あのとき?

重岡大毅
びっくりさせたかっただけやねん!
あなた

なんのこと?

藤井流星
覚えてへんの?
あなた

うん…?

桐山照史
寝とったからかな?
重岡大毅
まあほんまにごめん!
あなた

あなたも覚えてへんしええで!

重岡大毅
ありがとおおおお!
あなた

今人生ゲームしとんやけど大ちゃんもする?

重岡大毅
するするする!
__________________________________
濵田崇裕
仲直りできたみたいやな~
桐山照史
あれ仲直りっていうん?笑
神山智洋
あなた覚えてへんしな笑
小瀧望
でもずっとしげ暗かったよな笑
中間淳太
あなたが泣いてから
1回も俺にウザ絡みしてこんかったで笑
藤井流星
相当やな笑
濵田崇裕
まあこれでまた騒がしくなるで笑
桐山照史
淳太くんもがんばれ笑
藤井流星
今度は淳太にキレられるで笑
神山智洋
やな笑


あなたも熱下がったし

しげも元気出たし

まあ、めでたしめでたし。笑

プリ小説オーディオドラマ