第37話

のんちゃんは!?
786
2018/02/14 13:08
桐山side
あなた

のんちゃんは~?

神山智洋
まだやで~




あなた

のんちゃんまだ?

神山智洋
まだ仕事ちゃう?
あなた

ん"–!

最近望は仕事が朝早かったり夜遅かったりであなたは全然会えてへんのですよ

それでさっきからすっごい不機嫌。笑

いつもは望が構ってオーラだしても嫌がるのに今は逆やな笑
濵田崇裕
でも昨日は昼過ぎまでおったやん!
あなた

嘘やん!?

桐山照史
でもあなたは部活やったから帰ってきたとき
望が仕事行ったあとやったからな–
濵田崇裕
あ、そっかそっか~笑
あなた

も–う–!

藤井流星
あなた、ちょっとこっちおいで!
あなた

なに~?





あなた

あ!
のんちゃんや~!

藤井流星
望帰ってくるまでこれで我慢できる?
あなた

うん!
できるできる!

神山智洋
流星なにしとるん?
藤井流星
望が出とる動画見せたねん
濵田崇裕
流星天才!
藤井流星
やろ笑
あなた

のんちゃん久しぶりやわ~

神山智洋
よかったな~
あなた

見て見てりゅうくん!
今のんちゃんこっち見たー!!

藤井流星
ほんまやな笑








それからも流星の膝の上座って

携帯ず–っと見ながら画面に話しかけとる笑

そんなに望が不足しとんか?笑
ーーーーーーーーーーーーーーー
ガチャ
神山智洋
のんちゃん帰って来たんちゃう?
あなた

え、行ってくる!

ドタドタドタドタ
あなた

もう~!!

え、なになに

玄関からあなたの叫び声が聞こえたんやけど、、笑


ガチャ

リビングのドアが開いたと思ったら

あなたしか来てへんやん、、
あなた

んん"ー!

神山智洋
あれ、のんちゃんは?
あなた

のんちゃんじゃなかった!

え、じゃあ誰や?

と思ってドア見たらすっごい顔した淳太くんがおった笑
桐山照史
お、淳太くんおかえり!
中間淳太
ただいま、、、
濵田崇裕
テンション低ない?笑
中間淳太
あなたが出迎えてくれた!って思ったら
なんで淳にぃなん! って言われたんやけど、、
神山智洋
あ、俺のせいやわ、、ごめん!
のんちゃんかもって俺が言ってもたから(汗
中間淳太
なんでのんちゃん?
桐山照史
今あなた、望不足やねん笑
中間淳太
珍しない?
濵田崇裕
最近会ってへんかったからなあ
あなた

もうのんちゃんいつになったら会えるんよ!!

藤井流星
あなた、俺と一緒にこれ見て待っとこ?
もうちょっとやと思うから
あなた

うん、、









それからも流星と動画見て待っとるけど

そろそろ飽きてきたみたい。

今日も会えんかったらど~なるんやろ?

望早く帰って来てー!!

プリ小説オーディオドラマ