第60話

ドンキにレッツゴー!
631
2018/03/11 10:58
小瀧side

やっぴー!

こっちは今からどこに行くか決めとるところやで!

俺仮装したいねんなー
濵田崇裕
で、どうする?
中間淳太
神ちゃんお菓子がどうとか言ってなかった?
小瀧望
もう向こうに任せとこ!
中間淳太
じゃあなにすんの?
小瀧望
仮装グッズ探す!
濵田崇裕
のんすけほんまにするん?
小瀧望
する!
中間淳太
でも任せっきりでいいん?
小瀧望
大丈夫やろ!
濵田崇裕
まあ神ちゃんと照史もおるし!
中間淳太
じゃあ仮装グッズ見てまわろか~



…仮装グッズ売り場にて…
小瀧望
淳太ってさ、こーゆーとことか
きたことあるん?
中間淳太
あったようななかったようなって感じやね笑
濵田崇裕
だって100均入ったことなかったもんなぁ
小瀧望
ありえへんよな笑
中間淳太
ありえへんことではないって笑
小瀧望
いやいや、一回は行くで笑
濵田崇裕
あ、見て見て!
中間淳太
ん?
濵田崇裕
似合っとる?
パッて濵ちゃん見たら

うさぎのカチューシャつけとるやん!笑
中間淳太
馬の被り物にうさぎの耳ついとるって
なかなかやね笑
濵田崇裕
うさぎのカチューシャしか
つけてへんわ!
小瀧望
え、顔も馬やで?
濵田崇裕
ちゃうわい!
中間淳太
嘘やって笑
濵田崇裕
もーうー!
小瀧望
これ濵ちゃん買いんか笑
濵田崇裕
そやな笑
気に入ったわ笑
中間淳太
のんちゃんは?
小瀧望
俺はー、、
お楽しみな!
濵田崇裕
淳太は?
中間淳太
んー、
俺は見とくだけでええかな
濵田崇裕
向こうのグループは
買っとんかな?
中間淳太
どーなんやろね
小瀧望
これ流星に似合いそうじゃない?
中間淳太
あー
流星っぽいね笑
濵田崇裕
海賊被ってそうやな笑
それからも適当に見て回って

そろそろ1時間。
中間淳太
もう集合場所行く?
濵田崇裕
いつ集合するんやった?
小瀧望
1時間後やろ?
濵田崇裕
もう1時間たったん?
中間淳太
そうやね
濵田崇裕
早いな~
小瀧望
じゃあ行こか!

プリ小説オーディオドラマ