第30話

ピクニック!
823
2018/03/11 10:46
濵田side

車に揺られること約1時間。

大きな公園にやって来ました。

ここは芝生と運動場とアスレチックみたいなんに分かれてるねん。

それにバスケットコート、サッカーゴールとかもあって

まあとりあえずめっちゃ広いねん!
神山智洋
着いたで!
あなた

いええええい!

重岡大毅
よっしゃーい!
濵田崇裕
ほな行こか~
小瀧望
行こ行こ!
神山智洋
誰か流星起こしてくれへん?
中間淳太
俺、起こすわ~

流星、起きや?
藤井流星
ん、んー。着いた?
中間淳太
着いたで!
藤井流星
ふぁあ。
桐山照史
じゃあみんな荷物持って!
JW
(ー桐山 +あなた)
はーい!
ガラガラ
あなた

シートどこに広げるん?

桐山照史
芝生のとこにしよか!
重岡大毅
じゃあ競争や!
スタート!
あなた

え!!
大ちゃん、フライングやって!

神山智洋
元気やわ~笑
桐山照史
ほんまな笑
ーーーーーーーーーーーーーー
中間淳太
よし、できた!
濵田崇裕
11:00前か~
なにする?
重岡大毅
サッカーしよ!
小瀧望
ええやん!
流星もしとったよな?
藤井流星
してたで~
神山智洋
サッカーゴールってどこにあるん?
濵田崇裕
運動場ちゃう?
あなた

じゃああなた、ボール持っていく!

中間淳太
サッカーか、、
桐山照史
淳太くん運動音痴やからな笑
でも神ちゃんもやろ?
神山智洋
球技無理やな~笑
重岡大毅
よし!
俺が教えたろ!!
中間淳太
嫌な予感しかせんわ笑
ーーーーーーーーーーーーーーーー
In運動場
重岡大毅
(アヒャヒャヒャヒャッ
桐山照史
(ヒャハハハハハッ
サッカーを始めてから5分。

さっきからみんな笑いがとまらへん笑
中間淳太
そんな笑うなよ!
藤井流星
いや、マジメにやばいで笑
小瀧望
神ちゃんもちょっと危険やわ笑
神山智洋
俺には向いてへん!
中間淳太
そうそう、向き不向きがあるから!
重岡大毅
淳太と神ちゃんほどじゃないけど
あなたもなかなかやで笑
あなた

バスケしかできんもん!

小瀧望
じゃあ1回、4対4せーへん?
重岡大毅
ええやん!
やろやろ!!
桐山照史
淳太くんと神ちゃんは分けなあかんな笑




淳太・流星・俺・あなた
VS
照史・しげ・神ちゃん・望

になった!
濵田崇裕
よし、決まったな!
桐山照史
勝負じゃ!
あなた

負けへんで!!

よーいどん!

流星がボール持っとって、神ちゃんが頑張って取ろうとしとるけど

全然取れてへん笑

やっぱり流星うまいわ~
あなた

ちょ、のんちゃん!
追いかけて来んといてよ!!

小瀧望
ディフェンスやから
仕方ないやん!笑
重岡大毅
小瀧えーぞ!笑
俺も淳太にそれしよ笑
中間淳太
ちょ、しげ来んでいいって!
藤井流星
誰かボールもらってよ笑
濵田崇裕
俺空いとるで!
桐山照史
俺がついとるわ!
神山智洋
流星上手すぎん?
なんかみんなバラバラやん笑

サッカーってパス繋ぐもんじゃないん?笑





あ、流星が決めた!!
藤井流星
よっしゃ~
濵田崇裕
すげー!
1点リードや!!
重岡大毅
神ちゃんしっかりー!笑
神山智洋
いや、流星が上手いねんて!
桐山照史
これ流星と神ちゃんの1対1やん笑
あなた

あなたもパスもらいたいのに!
のんちゃんほんま嫌やわ~

小瀧望
これディフェンスの特権やわ~
中間淳太
もうサッカーやめよ!
桐山照史
早ないか?笑
濵田崇裕
まあ確かにみんなバラバラやしなあ笑
神山智洋
じゃあ一旦シート戻ろか笑




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Inシート
中間淳太
はあ–。
疲れた~
重岡大毅
俺まっだまだ元気やで!!
あなた

あなたも–!!

小瀧望
今度アスレチック行こ!!
あなた

行きたい行きたい!
みんなは?

濵田崇裕
俺も行こかな~
藤井流星
俺は休憩しとく
神山智洋
俺も休んどいていい~?
あなた

そっか~

桐山照史
俺も休んどく!
淳太くんは?
中間淳太
俺もええかな~
あなた

分かった!
じゃあ行ってくる!!

濵田崇裕
行こか~







15分後
あなた

ただいま!

俺らがシートのところに戻ると

淳太と照史はなんか話しとって、

神ちゃんと流星はゲームしとった笑

ほんま好きやな~笑

ピクニック来てゲームて笑
中間淳太
おかえり!
重岡大毅
あの滑り台すっごいよな!
濵田崇裕
角度すごかったな笑
小瀧望
あなた4回くらいしたんちゃう?
あなた

うん!

ぐううううう~
中間淳太
なんの音?
小瀧望
ゲームちゃう?
神山智洋
俺、もうしてへんで!
藤井流星
俺も~
桐山照史
俺のお腹やわ笑
重岡大毅
(アヒャヒャヒャヒャッ
あんな音に鳴る?
桐山照史
だってお腹すいたし!
神山智洋
確かにもうお昼時やしなあ~
あなた

あなたもペッコペコや~

濵田崇裕
じゃあ食べよか!

プリ小説オーディオドラマ