第21話

デート!
962
2018/01/30 08:36
藤井side

さっきあなたが好きそうなシュシュがあったから買ってしまいました。笑

髪を一つに束ねとるゴムの上から結んだらニッコニコしてます笑
あなた

りゅうくんありがと!

藤井流星
ええよ笑
あなた

似合っとる?

藤井流星
似合っとるで!
あなたはおませさんやな笑
あなた

ふふふ笑
りゅうくんはなんか買わんでええの?

藤井流星
俺か–、前ええやつ買ったからいいかな~
あなた

そっか!

それから学校の話とか聞きながら

ウロウロして気づいたらもう夕方。
藤井流星
もうそろそろ帰ろか~
あなた

そやな!
なんも忘れてへん?

藤井流星
忘れてへん!
ーーーーーーーーーーーーーーー
In車

あなたはというと、車乗ってちょっとしたら寝てもた笑

久しぶりに1日中歩き回ったし、そらそ~か。

流星【そろそろ帰る。あなた寝てもた。】

照史【家ついても寝とったら迎えに行くわ!】

流星【ありがとう】





あなた

ふわぁ。

藤井流星
おはよ笑
あなた

あなた寝てもとった?

藤井流星
うん笑
まだもうちょっとしな家つかへんから寝といてええで?
あなた

ううん、もう起きとける–!

それからは目ぱっちりさせてました笑


ーーーーーーーーーーーーーーー

ガチャ
藤井流星
ただいま–
あなた

お邪魔します!

中間淳太
おかえり!
濵田崇裕
ど–やった?
あなた

め–っちゃ楽しかった!
アイス食べたりしてな、りゅうくんにこのシュシュ買ってもらった!

濵田崇裕
よかったなあ笑
重岡大毅
アイスってあのチョコまみれのやつか笑
(ヒャハハハハハッ
桐山照史
すごいことなっとったな笑
あなた

なんで知っとん!

神山智洋
流星に見せてもらったねん笑
あなた

ええ!
めっちゃ恥ずかしいやんか!

藤井流星
ごめんごめん笑
小瀧望
俺ともまた行こな~!
あなた

ええ–、ど~しよ笑

小瀧望
朝行くって言ったやん–、、、
あなた

だってのんちゃん車の運転できひんやん笑

小瀧望
・・・
重岡大毅
落ち込んだのわっかりやす笑














ピンポーン
中間淳太
はい~
ママ
あなたいます?
中間淳太
いますいます!
はいってきてください!
ガチャ
中間淳太
どうぞ~
ママ
お邪魔します~
あなた

あ!
ママ聞いて!
今日な、りゅうくんとデートしたんよ!

ママ
え、流星くんごめんね!
藤井流星
全っ然すよ笑
楽しかったしな~?
あなた

うん!
で、アイス食べたりしてこのシュシュ買ってもらった!

ママ
え!
ありがとう言った?
あなた

言った!

ママ
お世話になりました(汗
じゃあ帰ろか!
もう一回みんなにお礼言い!
あなた

今日はありがと!
お邪魔しました!

ママ
お邪魔しました!
JW
またいつでも来てな!
ガチャ

ふう~。楽しかった~

あんなに喜んでくれるとは笑

またどっか連れてったろ笑

プリ小説オーディオドラマ