第57話

あまりんになりたい!
619
2018/03/11 10:57
中間side



ガチャ
小瀧望
ただいまー!
桐山照史
おかえり!
重岡大毅
ただいま!
神山智洋
さっきまでごめんね青春見とったんや!
重岡大毅
マジで!
どうどう?
桐山照史
それがあなたがあまりんに嫉妬しとるんよ笑
藤井流星
あなたって呼ぶたびに
あまりんや!
って言われるんやけど笑
重岡大毅
かわいいやっちゃなー!
濵田崇裕
俺はあなたの方がええわ~
中間淳太
しげなんとかして!
重岡大毅
任せ任せ!
小瀧望
いや、俺に先やらして!
重岡大毅
お、おう笑
小瀧望
あなたー!
のんちゃんとあそぼ!
あなた

あそぼ!
あと、あなたこれからあまりんなるから!

小瀧望
ええー。
俺はあまりんよりあなたの方が好きやで!
あなた

のんちゃんに求めてへんもん笑
あなたゆずるくんがええし!

小瀧望
え。

濵ちゃあああんん(泣
濵田崇裕
よしよし。
のんすけ頑張ったで~笑
藤井流星
心折れるの早いって笑
小瀧望
もう粉々やわ…
桐山照史
もろすぎるやろ笑
重岡大毅
っしゃー!
俺の出番やな!
濵田崇裕
もうしげしかおらん!
ーーーーーーーーーーーー
重岡大毅
あなたー!
あなた

あ・ま・り・ん!

重岡大毅
ちょっと来て!
あなた

なにー?

2人は楽器を置いとる部屋に行ってもた。

しげに考えでもあるんやろか?

神山智洋
入って行ったで
藤井流星
なにするんやろ?
中間淳太
しげでもあかんかったらどうする?
桐山照史
ストレスで太ってまいそうやわ…
藤井流星
じゃあ常にストレス感じとるん?笑
桐山照史
それどういう意味や!






ー数分後ー
重岡大毅
(アヒャヒャヒャヒャヒャ
あなた

(キャハハハッ

仲よさそうに出てきた。

めっちゃ笑っとるし。
神山智洋
しげとあまりんなにしとったん?
確かに気になるけど

それより神ちゃんのあまりん呼びの方が気になるわ笑

普通に呼んどるやん笑
あなた

もうあまりんちゃうで!

濵田崇裕
え?
どゆことどゆこと?
あなた

ええー?

重岡大毅
それは俺とあなたの秘密やなー?
あなた

なー!

中間淳太
じゃあもうあなたでええの?
あなた

あなたがええ!

小瀧望
良かったー!
濵田崇裕
のんすけさっき干からびとったもんな笑
あなた

ごめんちょ!

まあなんとかあまりんブームはさったみたいやね。笑

良かったけどしげどうしたんやろ?

プリ小説オーディオドラマ