第20話

デート!
1,053
2018/01/29 14:17
藤井side
藤井流星
どこ行く?
あなた

ん~、公園?

藤井流星
公園はいつでも行けるやん笑
あなた

じゃあわからへん~

藤井流星
じゃあモール行く?
あなた

行く行く!

藤井流星
車乗って~
そういったらあなたは助手席に座った。

中学生っていっても周りと比べても小さい方で

神ちゃんが全然余裕で抱っこできる感じやからシートベルトが高いらしく、

手で押さえとる笑

あなた

じゃあレッツゴー!

ーーーーーーーーーーーーーーー
あなた

あ!お金持ってきてへん!

藤井流星
ええよ、俺買うし笑
あなた

でもママに…。

藤井流星
俺からのプレゼントでええやん?
あなた

う~ん、、
ありがと!!

迷いながらも納得したみたい。

そんなん気にせんでええのに笑

お姉ちゃんなりよるんかな…。

最近なんか気にしとるみたいやし。

まだ早いんちゃう?
あなた

なあなありゅうくん!

藤井流星
ごめんごめん、どした?
あなた

アイス食べよ~

藤井流星
いこいこ!
ーーーーーーーーー
藤井流星
うっま!
あなた

りゅうくんなににしたん?

藤井流星
パイナップルチーズケーキとストロベリーチーズケーキ!
あなた

めっちゃチーズケーキやん笑

藤井流星
あなたは?
あなた

チョコレート!

もぐもぐ
あなた

おいひい~

藤井流星
これ食べる?
あなた

うん!

俺の食べさしてあげたら幸せそうにニコってしてました。笑

美味しそうに食べるわ~笑
あなた

あなたのもあげる!

藤井流星
あー
あなた

ほい!

口あけたら食べさしてくれた笑
藤井流星
うまっ!
あなた

やろ!
なんであっくん食べれへんのやろ?

藤井流星
ほんまやな~
ってハハハハハハッ笑
あなた

なに?

藤井流星
こっち向いて笑
口の横にチョコべったりついとった笑

どんな食べ方やねん笑

カシャ
藤井流星
見てん?
あなた

うわ!
恥ずかし!拭いて~

ゴシゴシ
藤井流星
おっけ笑
あなた

ありがと笑

写真撮って見せたら照れてましたよ笑

かわいいからみんなに送って自慢しよ笑
流星【みんな見て笑】

流星 写真

崇裕【かわええなあ】

望【流星だけずるいわ!保存しとこ、、、】

照史【チョコやっば笑】

大毅【めっちゃついとーやんけ笑】

智洋【楽しんできいや!】




淳太からはきてへんな。

まあ途中で諦めたんやろな笑

プリ小説オーディオドラマ