第32話

ピクニック!
737
2018/03/11 10:04
あなたside

さっきからシュートうっとるけど、飽きた!笑

相手おらな嫌やわ~、、

誰か相手してくれへんかな、、

でもみんなに頼んでジャス民にバレたらあかんしなあ~、、。

もう1回フリスビーしに行こっかな!
『、ヒックヒック、、』
ん?

誰か泣いとる?

どこから聞こえるんやろ?



あ、おった。

女の子や!

小学1年生くらいかな?
あなた

どうしたん?

『マ、ママ~、、』
はぐれてもたんかな、、
あなた

大丈夫やで!
お姉ちゃんが一緒にママ探す!

『え、?』
あなた

お姉ちゃんはあなたって言うんやで!

『あなた?』
あなた

うん!
名前なんていうん?

『あーちゃん、、!』
あなた

じゃああーちゃん!
お姉ちゃんとママのこと探しに行こか!

あーちゃん『うん!』
そういって手出したら繋いでくれた!

よし、探しに行かな!

あ、でもみんなに見えるとこおってって言われたし、。

まああとで言ったらいっか!
あなた

ママってどんな人?

あーちゃん『大好きな人!』
あなた

そっか!笑

あーちゃん『あなたお姉ちゃんは?』

あなたお姉ちゃん、、

お姉ちゃんか~♡

んふふ笑
あなた

あなたもやで!
ママのこと大好き!

あーちゃん『一緒やな!』
あなた

うん!









『あーちゃん!!』
あなた

ん?

あーちゃん『ママ~!』
あーちゃんママ『どこおったん!心配したで~?』
あーちゃん『お花摘んどったらママおらんくなっとった、、
でもあなたお姉ちゃんが一緒に探してくれた!』
あーちゃんママ『ごめんね!ありがとう!
あーちゃんもお礼言わな!』
あーちゃん『あなたお姉ちゃん、ありがとう!』
あなた

もう迷ったらあかんよ?

あーちゃん『うん!バイバイ!』
あなた

バイバイ!

良かった~!

あーちゃん可愛かったな~

また会えたらいいなあ


みんなのところいって聞いてもらお!!



ーーーーーーーーーーーーーーーー

あれ?

大ちゃんと智くんとあっくんがおらへん。

3人で遊びにいったんかな?

っていうか聞いてもらわな!
あなた

みんな聞いてー!!

濵田崇裕
あ、おった!
流星、みんなに電話して!
藤井流星
分かった!


あなた

なあなあ聞いてよ!

中間淳太
その前にどこいっとったん?
しげと神ちゃんと照史探しにいってくれたんやで!
小瀧望
見えるとこおらな心配するやんか!
桐山照史
まあなんもなくて良かったわ!
重岡大毅
ほんまやで!
神山智洋
で、なにがあったん?
あなた

ごめん、、。
でもあーちゃんのママ探しにいっとったねん!

JW
・・・え?
桐山照史
答えがアバウトすぎて分からん笑
重岡大毅
まずあーちゃんって誰やねん!笑
それでさっきまでのことをみんなに話した!

みんなびっくりして顔ポカーンってなっとる笑
中間淳太
つまり迷子の子を助けたん?
あなた

そ~そ~!

小瀧望
すっごいやん!
あなた

やろ!

濵田崇裕
偉いなあ!
神山智洋
でも勝手に行ったら危ないやん!
あなた

うん、、
やけど、みんなとあなたがおるとこ見られたらあかんやん?

神山智洋
まあそ~やけど、、
でも、ん~
桐山照史
まあ今回はあーちゃん?を助けたんやし
多めに見よ~や?
藤井流星
そやなあ~
神山智洋
次からはちゃんと言ってよ?
あなた

うん!

重岡大毅
まあ人助けはええことや!
濵田崇裕
そうそう!
あなた

で、あーちゃんがな!
あなたお姉ちゃんって呼んでくれたんや~♡

小瀧望
そ~かそ~か!
良かったな!
あなた

うん!

ちょっと怒られかけたけど

みんなに聞いてもらえたし褒めてもらえたからいっか!

人助けっていいなあ笑

プリ小説オーディオドラマ