第54話

お月見や!
652
2018/03/11 10:56
中間side

今日は十五夜。

ということで、急遽、家の庭でお月見をすることに!

お餅とかを買ってきて今準備中。
あなた

なんかすることある?

神山智洋
じゃあ餅運んでくれる?
あなた

わかったー!

桐山照史
餅めっちゃあるやん!
あなた

まだ食べたらあかんで!

桐山照史
分かっとるわい!笑
小瀧望
飲み物どうする?
濵田崇裕
お茶の方がいいんちゃう?
小瀧望
お茶かー

色々あるわ~
中間淳太
日本茶でいんじゃない?
濵田崇裕
ええやんええやん~
あなた

コップってどれ?

神山智洋
上から二段目のやつ!
あなた

んー、取れへん~

りゅうくん取ってくれへん?

藤井流星
ん、  はい
あなた

ありがと!

それから準備終わってママも帰ってきた。

今日は綺麗な満月やし最高やね。

あとはしげが帰ってくるだけ。
あなた

お月見♪お月見♪

ママ
用意お願いしてごめんね!
桐山照史
全然えーよ!
藤井流星
しげってまだなん?
濵田崇裕
確かに遅いなあ







(ガチャ
重岡大毅
ただいまー!
桐山照史
おかえり!
重岡大毅
めっちゃ餅あるやん!
あなた

お月見やで!

小瀧望
じゃあ全員揃ったな!
中間淳太
ご飯は?
重岡大毅
まだやけどええわ!
神山智洋
じゃあ始めよっか!
ーーーーーーーーーーーー
桐山照史
餅食べてええ?
神山智洋
えーよえーよ
藤井流星
月丸いな~
濵田崇裕
満月っていうんやっけ?
藤井流星
そうちゃう?
あなた

うさぎおる?

ママ
おるかな~?
中間淳太
お月見ってええね
重岡大毅
なんですることなったん?
あなた

あなたがしたいって言ったんや!

小瀧望
してよかったな!
あなた

うん!

濵田崇裕
お茶が美味いっ!
藤井流星
濵ちゃん似合うわ笑
神山智洋
お茶って感じやな笑
桐山照史
餅止まらへんのやけど笑
重岡大毅
餅ってそんなに食えるか?笑
桐山照史
美味しいやん!
小瀧望
いや確かに美味いけど笑
中間淳太
急いだら喉つまるで笑
桐山照史
大丈夫大丈夫!
あなた

あっくんお腹やばいで笑

桐山照史
これわざと膨らませとるねん!
神山智洋
すっごいな笑




桐山照史
もう食えん…
小瀧望
十分食べたで笑
中間淳太
逆に止まって安心やわ笑
あなた

あなたももう無理ー

ママ
いっぱい食べたな~笑
藤井流星
美味しかった~
濵田崇裕
来年もしたいな~
神山智洋
しよしよ!
小瀧望
来年は餅もっと買っとかなあかんのちゃう?
中間淳太
そやね笑
重岡大毅
淳太買ってきてな!
中間淳太
ええけどなんで俺?
重岡大毅
いっぱい金持っとるやろ?笑
小瀧望
ほんまや!
淳太担当な!






それからちょっと話ししてお開きに。

来年はなんか俺が餅を買いに行くことになったみたい。

まあ楽しかったしええけどね。笑

ただ照史を起こすのには苦労したから今度は程々にしてもらお。笑

プリ小説オーディオドラマ