第10話

教えてください!
1,209
2018/01/24 15:07
中間side
中間淳太
で、ここ分かる?
あなた

え、う–んと、、

もう寝とんちゃう?笑

頑張って待っとってくれたんやろなあ。

さっきから首こっくりこっくりなっとるし笑
中間淳太
あなた?
もう終わる?
あなた

でもまだあるしな–、、、

中間淳太
明日にせ–へん?
もう寝た方がええで?
あなた

そ–する–、、

中間淳太
よ–頑張ったなあ
そう言って頭撫でとったらもう寝てもた。

ほんまに眠かったんやろなあ。

かわいい寝顔して笑

ーーーーーーーーーー
濵田崇裕
ママ心配してへんかな–?
神山智洋
さっきのんちゃんと勉強しとるときに、
終わったら連れて行きますってゆ–といたから大丈夫やで!
藤井流星
さすがやわ笑
重岡大毅
お、
淳太くんあなたは?
中間淳太
寝てもたねん–
だから俺あなたを家まで送ってくるわ–
小瀧望
じゃあ俺もついていく!
桐山照史
じゃあ、望ドア開けたって!
小瀧望
わかった!
ペンを握ったままのあなたを抱っこしにいく。

じゃあ俺はあなたを家まで送りますか!







ピンポーン


ガチャ
ママ
こんな時間までごめんね!
中間淳太
大丈夫ですよ!
小瀧望
めっちゃあなた頑張ったし!
中間淳太
じゃあ部屋まで運びますよ!
ママ
ありがとね!
あなたを部屋まで運んでベッドに寝かせた。
小瀧望
頑張ったな–
そ–いってのんちゃんはあなたのおでこにキスしとった。

ほんまよ–頑張ったで。

眠かったんやろ–に。






そのあと俺もおでこにキスして家に帰った。

プリ小説オーディオドラマ